TOPNEWS

2012年05月07日

高島彩が逆ギレ!「私たちだってデートもすればエッチもします!」

    
昨年10月にゆずの北川悠仁と結婚した高島彩。
フジテレビ時代から圧倒的な人気を誇ってきた高島彩は、週刊誌からもタレント並みにマークされ、結婚するまでには相当なストレスもあったようだ。
そんな高島彩が我慢の限界を超え、ついに逆ギレ。
衝撃的な捨て台詞を…→ ranking

K&T/君の好きなヒト   (CCCD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
「じゃあ、どうすればいいんですか? 私たちだってデートもすればエッチもします!」

いまから6年前、“ホリエモンとの鍋パーティー”をはじめ、フジテレビ女子アナの“プライベートという名のスキャンダル”ばかりが立て続けに週刊誌や写真誌に報じられたことがあった。

女子アナというのはタレント並みかそれ以上の人気を誇っているというのに、深夜早朝でない限り、基本、電車通勤。
当然、マネジャーも付き人もいないので、プライバシーは自分で守らなければならない。
しかし自宅の場所はすぐに割れてしまい、カメラマンや記者たちが押しかけてくる。
撮られ放題であるうえ、事が起きても会社が出版社にキチンと抗議してくれるワケでもなくて……。

近年、内田恭子、中野美奈子、高島彩アナの結婚披露宴が厳戒態勢で行われたのは皆さんも覚えておいでだろう。
中野アナは準備段階で披露宴会場がマスコミにバレ、急きょ会場を変更したと言われる。
それぐらい、自分の身は自分で守っているのに撮られてしまう……。
「じゃあ、どうすればいいんですか?」は彼女たちの本音中の本音だったのかもしれない。
誰の台詞かって?
アヤパンとのウワサである。(ZAKZAK
高島彩に窃盗・賭博疑惑Geinouranking
高島彩に窃盗・賭博疑惑Entameranking
高島彩に窃盗・賭博疑惑Geinoureading
Early Morning/おいてけぼりのThirty(CD+DVD)(CD)



★高島彩の消したい過去ENTAMERANKING
★高島彩の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

タグ:高島彩
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:22 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする