TOPNEWS

2012年05月06日

黒木メイサがヌードで赤西仁の借金を返済!?デキ婚のペナルティをカラダで支払い!

    
2月に電撃的に結婚を発表したジャニーズ事務所所属のタレント・ 赤西仁と女優・黒木メイサ。その時点ですでに黒木の妊娠がささやかれていたが、4月になってようやく妊娠4カ月であることを正式に発表し、実は“でき婚”だったことが明らかになった。
今回のデキ婚騒動で無責任さを指摘された二人だが、特に深刻なのが赤西仁が背負った借金。
コンサート中止の費用や違約金などで総額4億5000万円もの借金を負担することになったと言われているが、その借金を返済するために黒木メイサがヌード写真集を発売する計画が浮上しているという。
デキ婚騒動の裏で進行する黒木メイサヌード企画→ ranking


黒木メイサ/LOL!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
突然のデキ婚騒動で大ヒンシュクを浴びてしまった赤西仁と黒木メイサ。
今が旬の黒木だけに、その後は出演予定だった生放送の音楽番組やアルバムの購入者特典イベントを立て続けに中止するなど、仕事への影響は大きい。赤西の方も、国内ツアーのコンサート中止に加えて、7月に放送予定だったリメイク版ドラマ『GTO』(フジテレビ系)の主役降板が発表されるなど、一部では「ついにジャニーズに見放されたのでは」という声が上がっている。

特に深刻なのは今回の騒動によって赤西が背負った借金で、コンサート中止による会場費、人件費、違約金など計4億5,000万円を赤西が全額負担することになり、ドラマの主役降板という不祥事に対しては迷惑料として1億円のペナルティも加算された。これは事実上の引退勧告にも等しく、12月に公開される映画『47RONIN』が終了し次第、ジャニーズ事務所を追い出される可能性もあるという。

また、現在6社のCMに出演している黒木にしても、今後契約が更新される可能性は低く、もし赤西がジャニーズを追われればその妻である黒木を起用するテレビ局は皆無になる。となると、ジャニーズの制限を受けない映画や写真集の企画で脱ぎまくることで、莫大な借金を返済していくしかないという。

そんな中、借金返済のために黒木メイサがヌードになる企画が進行。
いきなりのフルヌードは現実的ではないものの、セミヌードなら可能性は充分。
神田うのやhitomiが見せた妊婦ヌードを披露するとの話も…(メンズサイゾー)
http://www.menscyzo.com/2012/04/post_3954.html

黒木メイサ/ATTITUDE(通常盤)(CD) ◆15%OFF!

今回の件ではさすがのジャニーズも相当怒っている感じですから、赤西仁が切り捨てられる可能性は大きいようですね。
そうなると当然、黒木メイサも使いづらくなりますから、事実上の引退状態となってしまうのかもしれません。
まだ話題性があるうちに裸で一稼ぎと言うのは十分ありえそうですが…


★黒木メイサの消したい過去ENTAMERANKING
★赤西仁の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする