TOPNEWS

2012年05月06日

柴田と山崎がアンタッチャブルを再結成できない複雑な裏事情!コンビ復活しないのは不仲が原因ではなかった!

    
先日、ラジオ番組で自らの長期休養理由を「女性トラブル」だったことを認めたアンタッチャブルの柴田。
誰とどんなトラブルを起こしたのか、詳しい事情は明かさなかったが、これまでタブー視されてきた休養理由に初めて触れたことで注目を集めた。
休養が明け、復帰から1年半が経過した柴田だが、相方の山崎との「アンタッチャブル」再結成の話は進んでいないという。
その背景にはこんな隠された裏事情が…→ ranking

柴田英嗣(アンタッチャブル) / だまって俺についてこい 〔CD Maxi〕

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
昨年1月のテレビ番組で芸能界復帰を果たしたアンタッチャブルの柴田。
相方・山崎とのコンビ復活も時間の問題だと言われていたものの、蓋を開けてみればコンビ復活どころか共演すら一度もないまま。
そんな状況から不仲説も囁かれた二人だが、アンタッチャブルがコンビ復活できない背景にはこんな複雑な裏事情があるのだという。

度重なる柴田の身勝手ぶりに山崎がブチギレたこともあるそうだが、最終的には解散を選ばずアンタッチャブルを残すことを選んだのは山崎。
機会があればいずれはコンビを復活させることを山崎は考えているという。
しかしそれが実現できないのは所属事務所の「大人の事情」
二人が所属する人力舎がアンタッチャブルの復活を止めているのだという。

柴田が休んでいる間、山崎はピン芸人として活躍。
人気も定着してきた。
今の山崎と柴田とではコンビ格差は明らかで、そんな状態で無理やりコンビでテレビに出てもメリットは何もないという。
所属事務所としてはテレビ局の方から「どうしてもアンタッチャブルの2人で出てくれ」と頼まれない限り、コンビの復活は認めない方針だというのだが…(東スポ)
アンタッチャブル山崎の『実録 現役サラリーマン言い訳大全』 Vol.1(DVD)

確かに柴田が休養してから山崎は「ザキヤマ」として孤軍奮闘。
テキトーキャラで見事にピン芸人として存在感を定着させた山崎ですから、いまさらアンタッチャブルというのもメリットはない気がします。
柴田としては厳しいでしょうが、そもそもは自分が蒔いた種ですからね。
所属事務所にコンビ復活を認めてもらえるようにがんばるしかないですね・・・


★アンタ柴田の消したい過去ENTAMERANKING
★アンタ山崎の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする