TOPNEWS

2012年05月05日

後藤真希「もう脱ぐしかない」悲惨過ぎる家庭事情!

    
昨年末で芸能活動を休止した元モーニング娘の後藤真希。
一部夕刊紙では「後藤真希ヘアヌード」を大きな話題になったが、その後藤真希のヘアヌードが現実味を帯びて来たという。
後藤真希が「もう脱ぐしかない」状況に追い込まれているというのだ。
後藤真希の追い詰められた家庭事情とは…→ ranking

【送料無料選択可】後藤真希/アロハロ! 後藤真希

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
後藤真希のヘアヌードの話題が、一部夕刊紙で報じられた。
国民的アイドルがまさかと思うだろうが、後藤真希一家をよく知る地元で後藤祐樹の妻とも親交があるキャバクラ嬢に接触できた。

「祐樹がそろそろ出てくるし、芸能界をやめたのもそれが理由。
ゴマキの家って、本当にゴマキの稼ぎだけでみんな食ってたからさあ、なんか近々亡くなったお母さんの保険が出るみたいで、元々ゴマキのお姉さんが保険外交員していたから結構いい保険に入ってたみたい。

でも、保険金入ったからって何十年も暮らせるわけじゃないしね。しかも、祐樹の嫁は離婚も考えているようだから、ゴマキが芸能界やめた後のほうが色々とゴタゴタがあるみたい。」

こんな事情があれば、たしかにまとまった金が必要になるかもしれない。ゴマキのヘアヌードの可能性は、十分に高いのだ。(芸能裏特報!コバ真ch)
http://kobashinch.jugem.jp/?eid=539
後藤真希 シングルV「サントワマミー/君といつまでも」(DVD)

後藤真希が芸能活動を休止したのは、弟が出所してくることで周りに迷惑を掛けたくないから、という話も出ていました。
家族を養うためにもはや脱ぎしかない状況だとのことですが、後藤真希のヘアヌードが見られるのはもちろん、嬉しいのですが、このような裏事情を聞いてしまうとちょっと複雑ですね・・・


★後藤真希の消したい過去ENTAMERANKING
★ゴマキ弟の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする