TOPNEWS

2012年05月04日

大野智が人気お笑い芸人とトラブル!「訴えてやる」と訴訟問題にまで発展!?

   
ドラマ「鍵のかかった部屋」が好調な嵐の大野智。
その大野智に人気お笑い芸人が大激怒、「訴えてやる!」とのトラブルにまで発展しているという。
大野智が人気お笑い芸人と起こしたトラブルとは…→ ranking

ミニマム嵐大野智 2

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
ドラマ「鍵のかかった部屋」では錠前ヲタクを熱演している大野智。
「怪物くん」とはまた違った、新たなハマりキャラが話題になっている大野智だが、そんな大野智に人気お笑い芸人が大激怒しているという。

大野智に激怒しているのはダチョウ倶楽部の上島竜平。
ドラマ「怪物くん」ではオオカミ男役で大野智と共演しているが、この上島竜平が大野智に「著作権を侵害された」として訴えると騒いでいるというのだ。

上島竜平が怒っているのは、喧嘩して最後はチューをするというダチョウ倶楽部の持ちネタを、嵐がコンサートで毎回勝手に使用していることについて。
上島竜平はこれに対して「自分にギャラは入らないのか?」と激怒。
著作権侵害で訴えてやると騒いでいるという。

上島竜平が騒いでいる背景には、怪物くんで共演したのに大野智が仲良くしてくれなかったという、子供じみた理由も関係しているというのだが…(芸能裏特報!コバ真ch)
http://kobashinch.jugem.jp/?eid=535
ミニマム嵐大野智

キレ芸が持ち味の上島竜平ですから、これもきっとネタなんでしょうね。
実際は自分たちのネタを嵐がマネしてくれていることを喜んでいるのではないでしょうか!?
嵐とダチョウ倶楽部でこのネタを一緒に共演なんてことになったらおもしろそうですが…


★大野智の消したい過去ENTAMERANKING
★上島竜平の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする