TOPNEWS

2012年04月29日

芸能人ワガママ女王決定戦!ワガママ女優No1は肉体派のあの女優!

    
ワガママエピソードが度々報じられる人気女優たち。
スタッフをアゴで使う女王様ぶりが話題になることもあるが、そんな人気女優たちの中のワガママ度をチェック。
ワガママ女優No1に選ばれたのはこの人→ ranking

救命病棟24時 スペシャル2005 第1シリーズディレクターズカット特別版(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
◆上野樹里
「上野は映画の宣伝のためのインタビュー取材中に突然、トイレに立って中断。さらに、演技以外の質問をする記者には、『ありえない!』とブチ切れ、『頭の悪い人には答えたくない』と言い放った」(映画担当記者)

◆木村佳乃
「柔らかな表情でいながら目は笑わず、質問に対しても『そうね』とか『うーん』と考え込み、言葉を発しない。担当デスクが『これは宣伝だろう』と映画会社にクレームを入れても、担当者は『本人も反省してましたから』と、謝罪とは思えない言い訳でした」(前出・映画担当記者)

◆相武紗季
「大ヒットドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)では、『主演しかやりたくない』オーラの紗季ちゃんにブーイングの嵐でした。衣装や弁当にまで細かく注文をつけて現場を乱す姿に、年下の忽那汐里(19)さえも憮然とするほど。熱海で行われた打ち上げ会場では、紗季ちゃんの周りに輪ができず、続編から外されるなんて声も聞かれます」
相武紗季の下積み時代の横乳画像Gazouranking
相武紗季の下積み時代の横乳画像→ Entamereading
相武紗季の下積み時代の横乳画像→ Gazou ranking


◆川島なお美
ペット禁止のマンションで犬を飼育し、騒動を起こした実力はハンパではなかった。
あるホテルマンが振り返る。
「ワインのイベントが行われた時、堂々とお犬様をお連れになりました。もちろん会場内に入れないので、出迎えたイベント主催者に『この子、よろしく』とリードを手渡していましたね。『もう彼女は呼ばないから』という言葉に思わず泣けてきました」

◆松嶋菜々子
『家政婦のミタ』では、『子供の行事中心』の松嶋スケジュールに合わせ、週末の撮影はNG、泊まりの地方ロケはNGなど、厳しい制約がありました。また、お肌のために食事にうるさいので、松嶋用の特注弁当を発注する弁当専門ADも配するなど、注文の多さはNO1です」
「出産費用が100万円オーバーと言われる有名病院でも、ナースコールで病院スタッフを呼びつけ、松嶋は『それ、落ちたから拾ってくれる』と言い放ったそうです」(芸能記者)

◆戸田恵梨香
「戸田は石橋貴明(50)に楽屋裏で無愛想を貫き通したり、山下智久(26)の足を踏みつけ、ジャニーズファンを敵に回すなんてこともありました。昨年の月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』では、映画の撮影とも重なり、戸田は不機嫌。共演者の三浦春馬(22)と武井咲(18)に、監督顔負けのダメ出しでビクビクさせたのは有名な話です」(前出・芸能記者)

◆長澤まさみ
「長澤はドラマで共演した俳優の濱田岳(23)を役名の『ツル』と呼び捨てにし、『ツル、お茶買ってきて!』と顎で使いまくり、その頃から『姫キャラ』が定着しています。
「昨年の夏に出演した『24時間テレビ』で、長澤は控え室に入ったとたん、『冷房を止めて』と発言。日本武道館ではスタッフが駆け回り、汗を流すような状況下だというのに、自分勝手極まりない」(日テレ関係者)

◆藤原紀香
「藤原が主演するミュージカル『キャバレー』の再演に伴い、在阪局の応接室で打ち合わせが行われた時、彼女が『加湿器を10台ほど用意して』と注文。しっかり10台を稼働させて待機していると、到着した藤原は『暖房も止めて』と真冬にもかかわらず指示を出したそうです」

今大会のMVP「ワガママ女王」は、やはり“ノリカ様”で決定!(アサ芸プラス)
http://www.asagei.com/4855
SPY_N/NORIKA FUJIWARA BOX



★藤原紀香の消したい過去ENTAMERANKING
★松嶋菜々子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする