TOPNEWS

2012年04月26日

オセロ中島の解けない洗脳!いまだに占い師を「本当はいい人」とかばい続け…

    
2月28日に同居していた占い師から「奪還」された中島知子。
奪還から2か月が経過したが、いまだに中島知子の洗脳は解けないままだという。
母親に占い師のことを「本当はいい人」とかばい続け…→ ranking

NDS Othello オセロdeオセロDS(ゲーム)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
2月28日、占い師女性と同居していた自宅マンションから“奪還”された中島知子。あれから2カ月、彼女は家族からの支えのもと都内で脱洗脳プログラムを受けている。

「知子さんは実家に戻らず、ずっと東京で治療をしているようです。お母さんはいまも京都の実家にいて、お父さんが京都と知子さんのいる東京を行ったり来たりしているみたいです」(中島家の知人)
しかし中島のマインドコントロールは、まだ解けていないのだという。

「あれからだいぶ時間もたっているんですが、実はいまだに知子さんは、占い師の女性のことを悪く思えないらしくて……。お母さんも沈痛な面持ちで『あの子、いまでも占い師のことを信じているんです。というのも、“あの人、本当はいい人なんやで”と言ってるぐらいなんで……』と言っていました。とても悔しそうに肩を落としていました」(前出・中島家の知人)

昨年夏、中島はいったん占い師から連れ戻されたものの、すぐに彼女のもとへ戻ってしまった苦い経験がある。専門家のもとで2カ月近く治療をしていても、いまだに洗脳から抜け出せないというのだ――。

「元気なころの知子さんになかなか戻ってくれない焦燥感もあって、お母さんはとてもつらそうでした……」(前出・中島家の知人)
最愛の娘を取り戻した喜びもつかの間。中島と家族が笑顔で語り合えるには、まだ時間がかかりそうだ。(女性自身)
http://jisin.jp/news/2537/3931/
三年身籠る(DVD)

マインドコントロールは随分と根深そうです。
昔の状態に戻るにはまだまだ時間がかかりそうですね。
ご家族の心労は相当なものではないでしょうか。
一日も早く元気に戻って欲しいですね・・・


★中島知子の消したい過去ENTAMERANKING
★中島知子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:09 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする