TOPNEWS

2012年04月23日

森山直太朗が歌ったスギちゃんの歌が感動的だと話題に!スギちゃんもワイルドに大号泣!

    
現在、大ブレーク中のスギちゃん。
しかしここにいたる前のスギちゃんの苦節の年月。
そしてやっと日の目を見た今においても「夏までには消える」、「一発屋」などと言われ、彼の苦悩は実に絶えない。そんなスギちゃんの心の奥にある苦悩を、歌手・森山直太朗が即興ソングにのせて歌い上げたのだが、その歌が感動的過ぎると話題になっている。
森山直太朗の歌にスギちゃんもワイルドに大号泣し…→ ranking

爆笑レッドカーペット 〜克美より愛をこめて〜(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
先週の着ボイスダウンロードランキングの上位3位までを独占し、大ブレーク中のスギちゃん。
ここまで波乱万丈だったスギちゃんだが、森山直太朗がそんなスギちゃんの歌を披露し、話題になっている。

この日、初対面だという2人。スギちゃんの苦労話を聞きながら、森山は『スギちゃんのうた』をつくり、ギター1本で弾き語った。
歌詞には「ワイルドだぜの一言で人生変わったけど」、「つかまなければよかったかも」とブレークに疲れたスギちゃんの心の様子を描写。
「逃げたい想いを押し隠し」、「どうせやるなら最後まで」、夏までに消えると噂されていることも「消えたところで死にゃしねえ」、「もとからワイルドだぜ」と今のスギちゃんの心のうちを見事に、ウェットに歌い上げた。
森山が歌い終わると、スギちゃんは「鼻血のように涙が出る」と大号泣。おぎやはぎも、もらい泣きをしてしまいそうになるという感動作となった。

スギちゃんは、辛かった時代を思い出し「苦労したもんな」とポツリ。作ってもらった応援歌に感動しきりだった。それにしても、ラジオの企画でこれだけ本気で歌う森山直太朗の気さくさと、才能に拍手を贈りたい。(TechinsightJapan
森山直太朗が作った「スギちゃんのうた」Douga ranking
森山直太朗が作った「スギちゃんのうた」Entameranking
森山直太朗が作った「スギちゃんのうた」Geinoureading
裏base NEXTブレイク芸人大集合2010(DVD)

即興にもかかわらず、スギちゃんのこれまでの苦労や現在の心境を見事に歌い上げた森山直太朗はさすがですね。
せっかく名作が出来たのですから、いっそのことCD化して、スギちゃんに歌わせてみたら面白いのでは!?


★スギちゃんの消したい過去ENTAMERANKING
★スギちゃんの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする