TOPNEWS

2012年04月23日

内田恭子が干された理由!突然テレビから消えた原因は…

    
2006年にフジテレビを退社後、フリーアナウンサーとして大活躍している内田恭子。
様々なバラエティに出演する一方、多数のCM契約も抱えるなど絶好調の内田恭子だが、ここに来て一気に失速。最近ではテレビで見る機会は突然、減ってしまった。
その裏にはこんな裏事情が…→ ranking

内田恭子 / 内田恭子のやさしいおもてなし 〔Book〕

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
フジテレビ独立後はCMにバラエティ番組に本の出版など、さまざまな分野で大活躍だった内田恭子。
しかしここ最近、内田恭子に対する反感の声が急増。
テレビ出演する機会もめっきり減ってしまったという。
その原因となったのが内田恭子の「セレブアピール」

昨年4月に「おしゃれイズム」に出演した際、友人からもらったというクロムハーツ特注のガラガラを紹介したのだが、これは1本10万円はする高級品。
さらに映し出された部屋にもいかにも高そうな赤ちゃんグッズや高級家具がズラリと並んでおり、一部の視聴者から妬みの声が上がっていた。

さらに同時期の放映されていた、内田恭子が出演していたACジャパンのCMも問題に。
「震災直後のCMで買い占めを控えるよう呼びかけるのはいいが、セレブ暮らしを自慢する内田に『それ、本当に必要ですか?』なんて言われたくない。ブランド物に目がなく、過去に『まったく使わないものを買ってホッとするんです』と“買い物依存症”を告白したことのある彼女が言っても、まるで説得力に欠けていた」

内田恭子のKYなセレブアピールに視聴者から反感の声が続出。
その影響か、一時期は5本も抱えていたCMも現在では1つのみ。
地上波のレギュラー番組のゼロになるなど、一気に失速してしまったが…(週刊文春)
【送料無料選択可】ホントにもう/内田恭子(単行本・ムック)

難しいものですね・・・
内田恭子が人気があった時期は、そのようなセレブな暮らしぶりに憧れを抱く女性からの支持が多かったと思うのですが、震災を機にセレブぶりが鼻に付くように思われてしまったのでしょうか…


★内田恭子の消したい過去ENTAMERANKING
★内田恭子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 12:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする