TOPNEWS

2012年04月18日

ビッグダディがまたヤラセ告白!もはや「痛快」ではなく「不快!ビッグダディ」

     
好調な視聴率を記録している大家族ドキュメンタリー「痛快!ビッグダディ」
香川県小豆島に林下清志さんと昨年再婚したばかりの新妻・美奈子さん、5男9女計14人の子供たちが暮らす大家族に密着した番組だが、最近ではビッグダディ自らがヤラセを暴露するなど、何かと騒がしい。
そんな中、ビッグダディがまたしても番組のヤラセを赤裸々に告白。
ビッグダディの無節操な言動に「痛快じゃなく不快」と批判の声が噴出している。
ビッグダディが暴露したヤラセ内容→ ranking

平成大家族

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

      
    
小豆島の接骨院を訪れてビッグダディに人気ぶりについて尋ねると、興奮気味にまくし立てた。
「テレ朝が『やらせてくれ』っていうからやっているだけ。あの番組を見て不愉快だっていう人にも感動したっていう人にも興味がないんです。あの番組で俺の生き方の何が分かるっていうんですか。夫婦でも分かり合うのに5年10年かかるのに、たった2、3時間で俺の生き方が分かるなんて、ものすごい勘違いですよ」

傍でビッグダディの話に耳を傾ける美奈子さんは、「またそんなに話をして」といわんばかりに、夫を睨みつけるカカア天下ぶり。

――放映後はおもちゃなどが大量に送られてくる?
「基本的には全部お断わりしてるんです、役場宛てに(送りたいと)問い合わせがあった分は。近所からもらったものは、ありがたく頂いていますが、洋服だから、野菜だから、という基準で受け入れているわけではないです」

――毎日喧嘩をしている?
「喧嘩なんて、撮影の中で一番おいしい場面です。だから喧嘩している場面は全部使う。
今回も喧嘩っていっても、怒鳴り合いになったわけでも、取っ組み合いになったわけでもない。テレ朝に『喧嘩ばっかりしてるんだ』と問い合わせがすごく来たが、冷静に見ると喧嘩の回数の少なさも分かるはず。テレビ局が、夫婦喧嘩を見たいという世間のニーズに応えているだけ。全ては視聴率のためですよ」 (NEWSポストセブン)
http://www.news-postseven.com/archives/20120417_102259.html
10人兄妹貧乏アイドル☆私、イケナイ少女だったんでしょうか? 上原美優 文庫版 ポプラ文庫

最新の放送では美奈子夫人との大喧嘩、離婚危機がメインでしたが、どうやらこれも「視聴率のため」だったようです。
ギャラをもらっていながら裏ではペラペラと番組批判。
そんなビッグダディにネット上では「もはや不快!ビッグダディ」とさげすむ声も出ているようですが…


★ビッグダディの消したい過去ENTAMERANKING
★ビッグダディ元嫁の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする