TOPNEWS

2012年04月16日

めちゃイケの悪ふざけ企画に怒りの声!オセロ中島洗脳騒動の占い師と若手芸人を同居させる企画にクレームが…

    
小林幸子騒動で忘れられかけているオセロ中島知子の洗脳騒動だが、テレビ関係者はまだ“中島ネタ”を諦めていない。
ターゲットは一躍、時の人として注目を集めた女占い師。
水面下でどんな形でもいいから、テレビに引きずり出そうとオファーしているという。
そんな中、女占い師を利用しためちゃイケの企画に怒りの声が殺到。
苦情が出ているめちゃイケの問題の企画内容は…→ ranking

てぃだかんかん海とサンゴと小さな奇跡

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
女占い師の人気の理由は先月26日に放映された「とくダネ!」の独占インタビュー。
5時間に及ぶ取材を編集したものだが、瞬間最高では15%以上の視聴率を記録し、平均も普段よりアップの7.7%になったのだ。
売れっ子放送作家がこう言う。

「相談相手をとりこにする方法や中島以外の芸能人との交際などは情報系だけでなく、バラエティーでも受ける。療養中の中島は表に出てこないから、一方的になる可能性はあるけど、当事者の話に視聴者は興味がある。もう一丁ということです」

それだけオファーがあるのなら、幸子騒動があっても登場してよさそうなものだが、出演ギャラがネックのようだ。
「とくダネ!」は200万円という情報も流れたが、報道・情報番組はそもそも謝礼を払う概念がないという。
仮に報道系ではなく、情報バラエティーの場合、文化人枠になるから金額はせいぜい3万円前後。これではまとまるものもまとまらない。

それでも熱心に口説いているのは日本テレビとフジだという。
「両局とも特番でのオファーを狙っている。フジは『めちゃ×2イケてるッ!』が売れていない芸人と同居してもらう企画を提案するという情報まである」(事情通)
女占い師をタレント扱い。テレビ屋の考えそうなことだ(ゲンダイネット
★岡村隆史のAKB批判に怒りの声
★中島知子が松嶋尚美との仲直りを拒否!
NDS Othello オセロdeオセロDS(ゲーム)

この企画に対してネット上では「めちゃイケ酷いな」「さすがウジテレビ」「本当にやったら軽蔑する」「人でなし」「これは笑えない」「こんな企画しか作れないのか」「テレビ終わったな」「悪ノリしすぎだろ」などと怒りの声が殺到していました。
中島知子をはじめとして、他にも被害者がいることを考えたらトンデモナイ企画ですね。
実現しないことを願いますが…


★中島知子の消したい過去ENTAMERANKING
★めちゃイケの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:29 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする