TOPNEWS

2012年04月11日

中居正広が生放送で問題発言連発!ドラマの番宣番組でのタブー連発にスタジオは共演者も唖然!

    
先日、フジテレビで放送された「タモリ・中居のコンビニでイイのに!?」
4月からスタートするドラマの出演者たちが「花見」という設定で集まり、トークをしながらそれぞれのドラマをPRするという内容だったが、司会進行を務めた中居正広の発言が物議を醸している。
中居正広の問題発言→ ranking

私は貝になりたい スタンダード・エディション

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
2時間以上にわたり各ドラマが紹介されて、最後に残ったのがユースケ・サンタマリアが出演するドラマ「家族のうた」
主演はオダギリジョーだが、ユースケが宣伝隊長となっているようだ。
彼が持ち出したDVDを観ながら中居は「このドラマはいつから始まるの?」と尋ねると、ユースケが「4月15日の日曜日の9時からです」と説明した。

すると、中居が「このドラマは絶対に当たる!」と太鼓判を捺したのだ。
「絶対に“アタル”」と繰り返す中居を不審に感じたユースケは、その真意に気づき唖然とした。
「ひょっとして俺達“裏”なの?」とユースケは、中居が主演するTBS系日曜劇場「ATARU」を暗に宣伝しているのではと指摘したのだ。

「“裏”なんて知らないよ」と中居はそ知らぬ振りを通すと、「日曜9時はアタルでしょう?」とさらに続ける。この頃には周囲も気づいて苦笑しながら2人のやりとりを見ていた。

ユースケがついに「それ自分の宣伝してるでしょう?」と中居に確認するが、「なんのこと? このドラマはずれるの?」と逆に聞かれて「アタル」とユースケまでもが口にしてしまう。
他局のドラマを宣伝する掟破りの行為に出た中居に共演者もなんと返して良いか分からず、最後まで傍観していたのである。

さらにドラマ「家族のうた」の相関図を紹介する時に、「“ATARU”の相関図」と言い間違えた他、主演のオダギリジョーを「おだわらじょう」と噛んでしまうなどグダグダに。
フジテレビの生放送、しかも新ドラマの紹介特番でTBSのドラマを宣伝してしまった中居正広に共演者もヒヤヒヤしていた様子だが…(TechinsightJapan
◆中居正広「ATARU」話題のアノ人の出演に批判の声
◆番宣出演拒否!?オダギリジョーがフジドラマ番宣バラエティ「タモリ・中居のコンビニでイイのに!?」に出演せず
◆中居正広の赤裸々告白に批判集中
SMAP中居正広Photo & Episode〜挑戦の軌跡〜 RECO BOOKS

これはすごいですね。
中居正広だから許されることであって、普通は大目玉ですよね・・・
「家族のうた」と「ATARU」の視聴率対決に注目したいですね。。。


★中居正広の消したい過去ENTAMERANKING
★中居正広の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:26 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする