TOPNEWS

2012年04月10日

和田アキ子が最低すぎと怒りの声が噴出!勘違いで激怒し、板野友美の携帯を真っ二つ!

   
EXILEのTAKAHIROとの熱愛が話題になっているAKB48の板野友美。
その板野友美がホリプロのパーティーに出席した際、勘違いから和田アキ子に激怒され、大号泣する騒動が起きたという。
和田アキ子が板野友美に激怒し携帯を真っ二つに…
和田アキ子が激怒した理由は…→ ranking


チームドラゴン fromAKB48/心の羽根(初回限定盤/板野友美ver./CD+DVD)(CD
) ◆15%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
騒動が起きたのは3月下旬に都内で開催されたホリプロのパーティー会場にて。
パーティーの最中、ずっと携帯を見ていたという板野友美だが、そこへ事務所の大御所・和田アキ子が遅れて登場。
しかし和田アキ子の登場に気付かなかったのか、板野友美は挨拶もせずに相変わらず携帯をいじっていたという。

すると和田アキ子がみるみるブチギレ。
板野友美に向かって「挨拶ぐらいせんかい!!」と怒鳴りつけるや、板野友美の携帯を真っ二つに折ってしまったという。
これには板野友美も大号泣。周囲は騒然となったという。

しかし板野友美が携帯をイジっていたのは週末に行われるコンサートの振り付けを確認するため。
忙しいAKBメンバーたちは振り付けを携帯の動画で確認しているのだという。
それを確認もせずに一方的に激怒し、携帯を真っ二つに折った和田アキ子にネット上では「酷すぎる」「器物破損じゃね?」「タイーホ」と怒りの声が噴出しているが…(週刊大衆)
http://www.news30over.com/archives/6087645.html

板野友美/Dear J(DVD付)

振り付けを覚えていたのだとしても、先輩が来た時くらいはやはり手を休め、きちんと挨拶をするべきでしたね。
それとも一生懸命になり過ぎて気付かなかったのでしょうか?
いずれにせよ、相手の事情を確認もせずに携帯を折るとは和田アキ子もやり過ぎですね。


★板野友美の消したい過去ENTAMERANKING
★和田アキ子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:25 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする