TOPNEWS

2012年04月09日

中野美奈子が平井理央の股間に蹴り!フジテレビが抱える深刻な「女子アナ戦争」


高島彩の退社で一気に過熱したフジテレビの女子アナ戦争。
現在、女子アナNo1の座に君臨しているのは加藤綾子だが、好きな女子アナランキングの2位には同じフジテレビの生野陽子がランクイン。
この二人を中心に先輩や後輩も巻き込んだ壮絶なバトルが勃発しているという。
フジテレビが抱える深刻な女子アナ戦争の行方は…→ ranking

/(アナ☆バン presents)フジテレビ女性アナウンサーの「みんなでゴルフ」

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



人気面では加藤綾子に一歩遅れを取ってしまった生野陽子。
しかし生野陽子も「好きな女子アナランキング」では加藤綾子に次いで2位に選ばれるなど、人気がないわけではない。
自分の方が先輩だという意地もあり、加藤綾子潰しを密かに目論んでいるという。

しかし、現時点で生野アナを支える局内の基盤は弱い。そのため生野アナは禁断の秘策を画策中だという。
「フジの派閥は、大きく分けて朝番組系と夜番組系に別れている。朝番組の基本は中野派。夜番組は、平井理央アナ(29)率いる“平井派”なんです。ショーパンはこの平井派にスリ寄って、カトパンに徹底対抗しようとしているんです」(前出・小林)

なにしろ平井アナと中野アナの敵対関係はあまりに有名。'06年、後輩アナの男性関係をめぐってトラブルに発展。フジのトイレに平井アナを呼び出し「平井、人のカレ氏とヤルんじゃねぇ」と平井アナの股間に“マン蹴り”を喰らわしたのは、伝説的な話。

「生野アナが平井アナとタッグを組めば、夜番組に寝返ることになる。つまり中野、加藤VS平井、生野の構図ができ上がる。いま中野派は20人前後、対して平井派は10人にも満たない。しかし、中野アナがフリーになり加藤アナがボスになれば若いだけにやっかみを買い、離脱者も出てくるはず。人数も拮抗するでしょう。お互いの狙いは、憎き相手の下半身問題を探しマスコミにリーク。評価を下げること」(芸能関係者)
(週刊実話)
http://wjn.jp/article/detail/8468657/
金のEX G.T.R. 11 (ミリオンムック)/大洋図書(単行本・ムック)

女の闘いは本当に怖いですね・・・
中野美奈子がフジテレビを退社するとの話が出ているようですが、そうなるとフジ女子アナ陣の勢力図が大きく変わりそうですね。
やはり中心になるのは加藤綾子と生野陽子でしょうか…


★加藤綾子の消したい過去ENTAMERANKING
★生野陽子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする