TOPNEWS

2012年04月03日

絶対に許さない!小森純が激怒する夫の隠された過去


昨年の七夕にアパレル会社社長と結婚した小森純。
テレビ番組では旦那とのラブラブな新婚生活を語っている小森純だが、そんな小森純が夫に関してどうしても許せない「過去」があるという。
小森純が今でも根に持っている夫の過去とは…→ ranking

50%OFF 【ジーマジック/G-magic】Jun Komori 小花柄Tバック

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



昨年7月7日に結婚したタレントの小森純は、アパレル会社社長の夫・今井諒氏に対し今もなお根に持つ出来事があるという。小森が許せない夫の過去とは一体何なのだろうか。

招待客600人を招待し盛大な結婚披露宴を昨年9月19日に行った2人は、披露宴の数日前、お互いの過去の隠し事を告白し合ったという。そこで今井氏は、衝撃的な女性関係を明かしたそうだ。

その内容は、小森の友人であるモデル仲間と、小森と交際する前に関係を持っていたということである。しかも、ひとりだけではなく、小森の親友を含む複数の女性と関係があったことを今井氏は悪びれる様子もなく語ったという。

そして披露宴には、夫が過去に関係を持った女性たちも招待されており、小森の友人テーブルに座っていたのである。披露宴の数日前まで何も知らなかった小森だが、夫からの告白を受け、披露宴中は複雑な気持ちだったに違いない。司会の浜田雅功(ダウンタウン)から「披露宴の間どんな感じだったの?」と質問されると、「ずっとウズウズしていた」と気が気ではなかったと振り返っていた。

しかしその後、仰天の事実が彼女の口から発せられた。なんと小森自身も夫の友人と関係を持っていたのである。これは今井氏にとって初耳だったようで、驚きを隠せない様子だった。その相手について今井氏は尋ねたものの、小森は「言えない。結構リアルだから」と明かさなかった。

過去とはいえ、愛する夫や妻の異性関係を知るのは複雑なものだ。夫婦間に隠し事はない方がいいのかもしれないが、何でも正直に話す必要もないように思う。(TechinsightJapan)
http://japan.techinsight.jp/2012/03/komori-wedding-120331.html
50%OFF 【ジーマジック/G-magic】Jun Komori シャイニーサテンTバック

披露宴を直前に控え、過去の異性関係を告白しあうなんて自殺行為をなぜわざわざしたのでしょう!?
それにしてもお互いにお互いの友人とヤっていたとは、何ともバツが悪いですね。
放送では夫に対して一方的に激怒していた小森純ですが、自分も同じことをしているのだからどっちもどっちでは!?


★小森純の消したい過去ENTAMERANKING
★小森純の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする