TOPNEWS

2012年04月02日

青木さやかのマナーに怒りの声が噴出!近所からは「離婚は当然」と冷ややかな声が…

    
2007年に3歳年下のダンサー男性と結婚した青木さやか。
2010年には長女も生まれた青木さやかだが、先日、離婚を発表した。
その青木さやかのマナーに近所から悪評が吹き出しているという。
青木さやかの酷すぎるマナー→ ranking

【送料無料!ポイント2倍!!】【書籍】青木さやかの妊娠・出産・育児NOTE−はじめての育児体験フォトエッセイ

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
先日、離婚が発表された青木さやか。
その青木さやかに対して近所からはこんな悪評が吹き出している。

家までタクシーを呼んで仕事現場まで通うことが多かったという青木さやか。
この証言者もタクシーを頻繁に利用することから、タクシー運転手から青木さやかの評判を聞かされていたという。

タクシー運転者の間では青木さやかは「有名人」
彼ら曰く、青木さやかは路地裏一本に至るまで細かく道順を指定。ちょっとでも道を間違えるとしつこく問い詰めてくるという。
そのため運転手たちは青木さやかを乗せることを嫌がっていたようだ。

そんな神経質な性格の青木さやかだけに、離婚が発表された時も「やっぱり」という反応だったようだ。
あの神経質すぎる性格では結婚生活がうまくいくはずないと、噂されていたというのだが…(週刊新潮)
青木さやか/ノコギリガール〜ひとりでトイレにいけるもん〜(CD+DVD)(CD)

完全主義すぎる性格なのでしょうか…
完璧を自分に求めている分にはまだマシですが、相手に完璧を求めてしまえばギクシャクしてしまいますよね。
完璧を求めすぎてお互いに窮屈になってしまったのでしょうか…


★青木さやかの消したい過去ENTAMERANKING
★青木さやかの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

タグ:青木さやか
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。