TOPNEWS

2012年03月30日

板野友美も強制卒業でAKB崩壊!?TAKAHIROとの熱愛発覚で前田敦子より先に卒業の可能性も…

     
先日、AKBからの卒業を発表した前田敦子。
AKBの絶対的エースの突然の脱退に揺れるAKBだが、前田敦子が抜けた後のエース候補の一人だった板野友美に熱愛が報じられ、前田敦子よりも先に脱退に追い込まれる可能性が出てきた。
二人の「エース」の脱退でAKBは崩壊寸前。
今後のAKB運営を不安視する声が…→ ranking


チームドラゴン fromAKB48/心の羽根(初回限定盤/板野友美ver./CD+DVD)(CD
) ◆15%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

     
     
不動のエース・前田敦子(20)の卒業発表で揺れるAKB48。その余韻も冷めやらぬ中、今度は"ともちん"こと板野友美(20)の熱愛疑惑が「週刊文春」(文藝春秋)で報じられ、ファンに再び衝撃が走った。

お相手はEXILEのボーカル・TAKAHIRO(27)。同誌によると、板野とTAKAHIROは同じタワーマンションの別々の部屋に暮らしており、3分差で帰宅した2人の写真も掲載している。板野が乗り込んだエレベーターがTAKAHIROの部屋がある中層階で停まったことも複数回確認されていい、帰宅時間も妙に合っていたという。

さらに、"板野に近い筋"からの「交際はガチだよ。板野は夜遊びもしなくなって、健気にTAKAHIROの自宅に通っているよ。ただし事務所のガードも堅いし、本人同士もかなり警戒している。二人とも本気だからだよ」という証言も紹介されている。

同誌に直撃された双方の事務所は、そろって交際を否定。だが、板野の事務所が「マネジャーを含めて数回食事をしたことがある」とコメントしているのに対し、TAKAHIROの事務所は「食事に行ったこともない」と話しており、交際否定は共通するものの中身が微妙に食い違っている。

「2人の仲は二年前にもウワサになっています。はるな愛の店の従業員が、板野とTAKAHIROがそろって来店したとブログで暴露したことがあり、他にも二人の目撃情報が複数あります。板野はTAKAHIROのファンを公言していますし、決定的な証拠が出ていなかっただけで二人の交際は関係者の間では周知の事実だったようです」(芸能関係者)

人気タレント同士の恋愛というだけでも話題性があるが、問題はAKBの不文律である「恋愛禁止」のルール。彼氏がいることが分かったメンバーは脱退することになっており、板野の熱愛が事実であれば前田よりも早く"卒業"となる可能性があるが......(メンズサイゾー)
http://www.menscyzo.com/2012/03/post_3805.html

板野友美/Dear J(DVD付)

熱愛が報じられただけでは脱退させられることはないようです。
証拠となるツーショット写真が出てきたらアウトでしょうね。
前田敦子と板野友美がW脱退となったらAKBは随分と変わりそうですね。
一体どうなるのでしょうか…


★板野友美の消したい過去ENTAMERANKING
★板野友美の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする