TOPNEWS

2012年04月01日

豊川悦司がTVから消えた理由

    
最近、あまりテレビで見かけることが少なくなったトヨエツこと豊川悦司。
豊川悦司がテレビから消えた理由が話題になっている。
トヨエツがTVから消された理由→ ranking

ハサミ男 ■ 豊川悦司/麻生久美子

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
     
現在、来年公開の映画、東野圭吾原作・二宮和也主演のミステリー『プラチナデータ』の撮影中のトヨエツこと豊川悦司。最近あまりドラマや映画でその姿を見る機会が少なくなっていたが、それには"ある理由"があったという。

「実は、これまでにもドラマや映画のオファーがたくさんあったそうなんですが、どれも2番手、3番手の役どころで、主役の話はひとつもなかったんです。それで、最近は年に1本くらいのペースでしか出演していませんでした。本人としては、『俺は主役以外やらない』と頑なだったそうです」(芸能事務所関係者)

また、今回の作品は主人公を執拗なまでに追跡する、執念の刑事役となるのだが......。
「5年前に主演した映画『犯人に告ぐ』で演じた巻島史彦という刑事役に強い愛着を感じていて、本人は『この役以外で刑事モノはやりたくない』と、オファーを断っていたそうです。ただ、この作品は続編もありませんし、そうこうしているうちに、以前ほど作品のオファーが届かなくなったそうです」(映画関係者)

これには、さすがに事務所の社長も焦ったという。なにせ、事務所の稼ぎ頭であるトヨエツが働かないと、事務所が回らないからだ。

「社長は、トヨエツと歳が近い役所広司や竹中直人らの名前を出して、『あの人たちは2番手、3番手でも仕事をしてるだろ? そうやって仕事をすることで主演の仕事も来るんだよ』と説得したそうです。それでトヨエツも『全部、社長に任せます』と納得。社長が猛営業して、今回の仕事を取って来たそうです」(前同)
主演ではないトヨエツがどんな演技をするか楽しみだ。(日刊サイゾー)
http://www.cyzo.com/2012/03/post_10235.html
逃走遊戯 NO WAY BACK (DVD)

ワガママと言うか、俳優としてのこだわりやプライドが強すぎるんでしょうね。
でも本当のプロなら、主役だとかどうとかなどは関係なく、自分の役柄を演じることに集中して欲しいですね・・・


★豊川悦司の消したい過去ENTAMERANKING
★豊川悦司の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

タグ:豊川悦司
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がない ブログに表示されております。