TOPNEWS

2012年03月28日

高岡蒼佑がジャニーズに宣戦布告!過激ツイッター再開で今度はジャニーズを猛批判!

     
昨年夏、ツイッターでフジテレビの韓流姿勢を猛批判し、芸能界を干された高岡蒼佑。
一連のツイッター騒動がきっかけとなり、宮崎あおいとも離婚。
それ以降はすっかりおとなしくなってしまった高岡蒼佑だが、その高岡蒼佑がここに来て再びツイッターで爆弾発言を連発。
今度はジャニーズや芸能界の体質を猛批判し、話題になっている。
高岡蒼佑の過激ツイートは…→ ranking

はじめまして、こんにちは。 高岡蒼甫photo & essay

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
一連の韓国批判騒動でブログを閉鎖、ツイッターも非公開にしていた高岡蒼佑だが、3月25日にツイッターを復活。再び過激なツイートを繰り返し、話題になっている。

中でも注目されているのが宮崎あおいと岡田准一との不倫問題。
離婚騒動の際に二人の不倫疑惑が報じられたが、「旦那が海外に行ってる最中に人妻に手を出す不倫男もいる」と意味深なコメント。
これが暗に岡田准一を批判しているのではないかと話題に。

さらに高岡蒼佑は「今自分は幸せでも、あるフレーズを言われたりしたら思い出したくなくても、一生忘れないと思う。筋を通したり、決着してたら別。 悪者になる覚悟もあったけど、その後の対応がお粗末過ぎた。芸能界の汚さと、取り巻きの汚さのど真ん中だった。 自分はこのまま終わらすつもりもない。だから戦う。」と不倫騒動に対する岡田准一とジャニーズ事務所の対応を批判、徹底抗戦を宣言したと騒然となっている。

高岡蒼佑のツイートは現在、承認された人しか読めない状態になっているが、高岡蒼佑の過激なツイート内容は下記サイトで確認することが出来る。
高岡蒼佑の過激ツイートまとめGazouranking
高岡蒼佑の過激ツイートまとめEntamereading
高岡蒼佑の過激ツイートまとめGeinouranking
『猿ロックTHE MOVIE』オフィシャルフォトブック 主演・市原隼人 比嘉愛未・高岡蒼甫・芦名星・渡部豪太・小西真奈美

かなり過激な内容をツイートしているようですが、大丈夫でしょうか!?
大きな力に潰されないか心配ですね。
岡田准一と宮崎あおいとの不倫騒動についても納得していないようですね。
今後も高岡蒼佑の発言内容に注目です。


★高岡蒼甫の消したい過去ENTAMERANKING
★宮崎あおいの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする