TOPNEWS

2012年03月28日

綾瀬はるかがJIN映画化を拒否する理由!裏にはホリプロの思惑が…

    
2009年に放送されて同年の連続ドラマの中で最高視聴率を記録した「JIN」
2011年4月からの第二期でも最終回で瞬間最高視聴率31.7%を記録するなど、その人気ぶりは健在だ。
それだけにJINの映画化を望む声は根強いが、映画化の実現には大きな問題があるという。
それというのもヒロイン役の綾瀬はるかが映画化には否定的。
綾瀬はるかが映画化を拒否する理由とは…→ ranking

『…揺れる17才。』綾瀬はるか(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
2009年の初回シリーズ終了時に一部スポーツ紙で「映画化決定」と報じられたものの、TBSはこれを完全に否定。
続編となる第二弾を「完結編」として、再びドラマと言う形で放送された。

その第二期終了後も映画化の報道がされたJINだが、実際にはある問題により実現は困難なのだという。その問題とはヒロイン役の綾瀬はるか。

実はTBSも映画化には前向きで、水面下では交渉も進められてきたのだが、いまだに映画化は決定していない。
OKが出ない理由として、ヒロイン役の綾瀬はるかが首を縦に振らないからだと言われている。
第二期の撮影前に主演の大沢たかおとの熱愛が報じられたが、このことが今でも尾を引いているのだという。

熱愛については双方とも否定しているが、それでも綾瀬はるかが大沢たかおとの共演を拒む理由はどうやら所属事務所のホリプロにあるようだ。
綾瀬はるかは今ではホリプロの看板女優。
その綾瀬はるかの熱愛騒動にはかなり敏感になっているようで、大沢たかおとの熱愛疑惑を蒸し返されるのを嫌って「JIN」の映画化も拒否しているというのだが…(芸能裏情報大暴露)
綾瀬はるか/ホリプロスカウトキャラバン(DVD) ◆27%OFF!

結局、大沢たかおとの熱愛は事実だったのでしょうか?それとも単なるうわさ!?
いずれにせよ、ホリプロとしては看板女優である綾瀬はるかがスキャンダルに巻き込まれることを恐れているようですね。
恋多き女と言われた綾瀬はるかですが、当分の間は恋愛はお預けになりそうですね・・・



★綾瀬はるかの消したい過去ENTAMERANKING
★綾瀬はるかの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする