TOPNEWS

2012年03月27日

前田敦子卒業の決め手となった「震災イベント」極度の心労でパニック障害に!?


突然のAKB脱退を発表した前田敦子。
AKBの「顔」としてエースの座に君臨してきた前田敦子の卒業発表に騒然となっているが、前田敦子が卒業を決意したあるきっかけが話題になっている。
前田敦子卒業のきっかけとなったイベント→ ranking

【書籍】前田敦子写真集『不器用』

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



突然のAKB卒業を発表した前田敦子。
その前田敦子の突然の卒業劇は、先日行われたあるイベントが決め手になったのだという。

問題のイベントとは3月11日に秋葉原のAKB劇場で行われた震災追悼イベント。
このイベントの最中、黙とう後に前田敦子が嗚咽を漏らし、泣き崩れるというハプニングが発生。

「涙ぐんだり、目を抑えているメンバーはいましたが、その中でも前田は倒れるんじゃないかというくらいに号泣をしていた。現在自身が激務で疲労困憊なこともあり軽いパニック障害になっているようだ。被災地へも足を運んだのだが、あまりの惨状に心労が重なってしまったようです。」(芸能プロダクション関係者談)

多忙により心身ともに疲労が重なっていたところに被災地の惨状を見たことで、精神的なバランスを崩してしまったというのだが…(芸能裏特報!コバ真ch)
http://kobashinch.jugem.jp/?eid=490
【BOOK】あっちゃん 前田敦子写真集

震災イベントで前田敦子が号泣していたことは大きな話題になりましたが、まさかその事件がAKB脱退にまでつながるとは想像もしませんでした。
精神的に不安定になっているとのことですが、しばらくしっかり休んで充電し、AKB卒業後のソロ活動をがんばって欲しいですね。。。


★前田敦子の消したい過去ENTAMERANKING
★前田敦子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS