TOPNEWS

2012年03月26日

紗栄子がまたダルを利用して話題作り!離婚と子供をとことん利用する紗栄子に批判の声が…

    
泥沼の離婚協議の末、ようやく離婚が成立したダルビッシュと紗栄子。
離婚直後にダルビッシュとのツーショット写真をブログに掲載したことから、「話題作りにダルビッシュを利用した」「したたか過ぎる」と大バッシングを浴びた紗栄子だが、そのサエコがまたしても話題作りの為にダルビッシュを利用していると批判の声が上がっている。
自分のためにダルビッシュとの離婚や子供までもをとことんネタに利用する紗栄子に怒りの声が…→ ranking

日テレジェニック2003 サエコ(DVD) ◆27%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
マルチな活躍を見せる紗栄子が、3月28日発売のファッション誌「Numero TOKYO」最新号で、離婚を乗り越えた25歳の今の心境を赤裸々に語った。撮り下ろしの写真では、セミヌードも披露している。

「母として、女として。紗栄子、25歳の真実」という特集で、7枚の写真と共に率直な気持ちをインタビューで明かした紗栄子。大人の色気を感じさせる写真では、下着姿やセミヌード、すっぴんから真っ赤なルージュを引いた姿まで多彩な表情を繰り出した。

一方のインタビューは、4歳と2歳の幼子を抱え、働く一人の女性として紗栄子の芯の強さが際立ったものに。離婚を機に生活の場を東京へ移したといい、朝5時起床で子ども中心の毎日を送っているさまが見て取れる。夜の8時から9時くらいには、子どもと一緒に寝てしまうという意外な一面も告白している。(シネマトゥデイ
しかしこの記事に対してネット上では批判の声が殺到。
「また自分アピールの為にダルと離婚の話を利用か」
「どこまで離婚と子供を利用すれば気が済むんだ」
「したたか過ぎて見るのもイヤ」
など、サエコのしたたか過ぎる振る舞いに大ブーイングが。

その一方でセミヌード披露に対しては「かっこいい」「綺麗」「ムカつくけどサエコっていいカラダしてるよな」と絶賛の声が相次いでいるが…
紗栄子の絶品セミヌードGazou ranking
紗栄子の絶品セミヌード→ Entamereading
紗栄子の絶品セミヌード→ Geinouranking
バックダンサーズ!(期間限定)(DVD)

何をやっても「したたか」「計算している」というイメージが定着してしまいましたね。
そんな批判の声さえも自分や自分のブランドのPRに利用してしまうサエコはやはり大物!?


★サエコの消したい過去ENTAMERANKING
★紗栄子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする