TOPNEWS

2012年03月26日

瑛太がフジテレビに激怒!「フジのドラマにはしばらく出ない」


瑛太の不自然な途中降板が話題になった月9ドラマ「ラッキーセブン」
主演の松本潤以上の存在感を見せつけていた瑛太の突然の途中降板に対し、様々な噂が飛び交ったが、その瑛太がフジテレビに対して不快感をあらわ。
「フジのドラマはしばらくいい」と拒否反応を示しているという。
瑛太がフジテレビに激怒している理由とは…→ ranking

Hanako FOR MEN Vol.6(2012Spring/Summer) (マガジンハウスムック)/マガジンハウス(単行本・ムック)
続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



19日に放送された、松本潤主演の"月9"ドラマ『ラッキーセブン』(フジテレビ系)の最終回の平均視聴率が16.9%で、なんとか面目を保った形になったが、もっぱらこのドラマで話題になったのは、不可解にも見えた瑛太の降板劇だった。

「実際、Yahoo!検索で"瑛太"と入力するだけで、予測変換の一番目に出てくるのが"瑛太 ラッキーセブン 降板"ですからね(苦笑)。結果的に話題にはなりましたが、当初は、あの"ミタ"の松嶋菜々子が出演するということで話題になるはずだったんですけどねぇ」(フジテレビ関係者)
瑛太が出演しなくなった第6話から視聴率は低下し、その降板の理由として「ジャニーズの圧力」や「体調不良」などがささやかれた。

「もともと彼は3月10日から舞台が入っていたので、この展開は既定路線だったんです。これまで、ほかのドラマでもこういった話はありましたし、特段、大騒ぎする必要はなかったんです。それがこんな騒ぎになったのは、あまりにも瑛太さんの演技が松潤をはじめとするほかの役者よりよかったからでしょうね」(芸能事務所関係者)

この騒動を受けて、ある意味、株を上げたはずの瑛太だが......。
「実は、相当フジテレビに頭にきているそうです。あまりにもタイトなスケジュールですし、ドラマも中途半端になってしまうという理由で、瑛太サイドは一度このドラマの話を断っているんです。それでも、フジがどうしても、というので仕方なく出たのに、こういう騒ぎになってしまったので、『できればしばらくフジのドラマはいい』とまで言っているそうです。」(前同)
果たして『ラッキーセブン』は瑛太にとって"ラッキー"だったのか?(日刊サイゾー)
http://news.livedoor.com/topics/detail/6397139/
(日本版)東方神起 ジェジュンの「素直になれなくて」DVD-BOX/Vol.1Vol.6

フジテレビの対応に問題があったようですね。
瑛太の途中降板が大騒ぎになった際にもフジテレビは何も対処しませんでしたが、その辺が瑛太としては不信感につながったのかもしれません。
フジテレビとしては話題になってラッキーくらいに思っていたのかもしれませんが、結果的に瑛太を怒らせてしまったようで、視聴率は取れても今後の事を考えれば「アンラッキー」でしたね。。。


★瑛太の消したい過去ENTAMERANKING
★フジテレビの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする