TOPNEWS

2012年03月24日

杏が亀梨和也と共演拒否!その裏には小澤征悦との三角関係が…

    
昨年10月期に放送され、高視聴率を記録した「妖怪人間ベム」
ドラマが好調だったため、映画化も検討されているという同作品だが、その映画化がここに来て暗礁に乗り上げているという。
その原因はヒロイン役の杏。
主人公の亀梨和也との共演を拒否しているというのだ。
杏が亀梨との共演を拒否している理由は…→ ranking

名前をなくした女神
名前をなくした女神


続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
平均視聴率15%以上を記録するなど、好調だったドラマ「妖怪人間ベム」
早くも映画化の話が浮上し、12月公開予定で話が進んでいたのだが、ここに来て実現が微妙になってきたという。
その原因が杏と亀梨和也の両主人公。

劇場版ではKAT−TUNのメンバーを総出演。
赤西仁と黒木メイサ夫婦もゲスト出演させることが内定するなど話題豊富となるはずだったのだが、最近になって杏が出演に難色を示し始めたのだ。

出演拒否の表向きの原因は「下品なベラ役でキャラが定着するのがイヤ」というものだが、本当の理由は亀梨和也との共演が嫌なのだという。

杏と亀梨和也はドラマを機に一時、熱愛説が流れたが、杏は現在、恋人とされる小澤征悦を巡り滝川クリステルと女の戦いの真っ只中。
映画で共演してまた、あることないこと報じられたらシャレにならないと、亀梨和也との共演を拒んでいるというのだ。

思わぬ三角関係に巻き込まれてしまった妖怪人間ベム。
日テレ関係者も頭を抱えているというのだが…(東スポ)
IRODORI Anne in the Philippines

大人からも子供からも評判の良かったドラマですから、映画化されるのを楽しみにしていたのですが…
ベムの映画化を実現させるためにも、小澤征悦と杏がうまくいってくれるといいのですが…


★杏の消したい過去ENTAMERANKING
★亀梨和也の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする