TOPNEWS

2012年03月21日

志村けんが加藤茶の暴言に激怒!披露宴を欠席した裏にある「深刻な確執」

    
3月1日に披露宴を行った加藤茶。
45歳の年の差を乗り越えての結婚に驚きの声が噴出しているが、そんな加藤茶に志村けんが激怒、修復不能なほどの不仲に陥ってしまっているという。
二人の不仲のきっかけは加藤茶が志村けんに対して吐いた暴言。
志村けんを激怒させた加藤茶の暴言は…→ ranking

お面(おめん)「加トちゃん」

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
3月1日に45歳の年の差を乗り越え、結婚した加藤茶。
結婚相手の女性はかねてから芸能界デビューを狙っていたといい、加藤茶を利用しているのではないかと疑惑の声も浮上。
さらには財産目当ての結婚を疑う声も囁かれるなど、何かと話題になっている。

しかしそんな噂も気にせず、幸せいっぱいの盛大な披露宴を開いて大はしゃぎだった加藤茶だが、親友であるはずの志村けんは遂に現れず。
志村けんが披露宴を欠席した背景には加藤茶とのこんなトラブルがあったという。

志村けんはこの日、表向きは「テレビ番組の収録」を理由にしていたが、その裏では加藤茶との深刻な確執が噂されている。
二人の不仲の原因になったのは志村けんに対する加藤茶の暴言。
志村けんの結婚問題について「志村さんはどうでしょう。動物と結婚するんじゃない」と侮辱的な暴言を。
これを伝え聞いた志村けんは「あれはないんじゃないの」と不快感をあらわに。
それ以降、志村けんの前では加藤茶の話題を出せない程、ピリピリした雰囲気になっているというが…(アサヒ芸能)
加藤茶の嫁・綾菜の怪しすぎる過去Gazouranking
加藤茶の嫁・綾菜の怪しすぎる過去Entamereading
加藤茶の嫁・綾菜の怪しすぎる過去Geinouranking
【DVD】志村けんのだいじょうぶだぁ BOXI だっふんだ編/志村けん シムラ ケン

加藤茶がテレビ番組でのろけている姿を見た志村けんが「バカじゃね―の」と本気で吐き捨てていたとの話もあるようです。
テレビで浮かれまくっている加藤茶ですが、利用されるだけ利用されてポイ捨て…なんてことにならなければ良いのですが…


★加藤茶の消したい過去ENTAMERANKING
★加藤茶・嫁の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:24 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



話題の注目記事

Powered By 画RSS