TOPNEWS

2012年03月18日

中島知子洗脳騒動「元被害者」の怪しすぎる正体



同居していた女霊能者から奪還され、無事が確認されたオセロの中島知子。
親族らを中心に洗脳を解除するカウンセリングなどが行われているようだが、一連の報道の中で気になったのが女霊能者の「元被害者」
女霊能者との5か月にわたる同居生活を赤裸々に告白しているのだが、この「元被害者」の怪しすぎる正体が明らかに。
「元被害者」の怪しすぎる正体は…→ ranking

NDS Othello オセロdeオセロDS(ゲーム)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



女性占い師I氏の元から奪還され、ひとまず無事が確認できたオセロの中島知子。マスコミ報道も徐々に沈静化しつつあるが、騒動真っ只中、I氏と5カ月にわたる“同居生活”を告白したことで話題となったのが、占い師の千住ひかるさんだ。  

I氏に金品を巻き上げられた結果、洗脳が解けた際には多額の借金を背負っていたことなど、だましのテクニックを次々と暴露。実名、顔出しで証言する千住さんの姿に違和感を覚えた人も多いはずだ。  
彼女が初めて登場したのは2月26日放送のフジテレビ系『Mr.サンデー』。
続いて日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』にも出演した。
もうおわかりだろう。すべて司会がフリーアナウンサーの宮根誠司なのだ。  
その舞台裏について、テレビ関係者が明かす。

「実は千住さんは“占い師”ではありますが、半分タレントのようなもんなんです。彼女のバックには芸能界の実力者X氏に近い人物が付いているとされています。宮根さんとX氏がプライベートで頻繁にゴルフに行くほど昵懇なのはよく知られた話。要は、視聴率低迷にあえぐ宮根さんを救うべく、X氏が千住さんを“仕込んだ”んです」  

事実、この起用はハマり、千住さんが出演した『Mr.サンデー』の平均視聴率は13.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。「普段は10%前後を推移しているわけですから、大万歳ということになります」とはテレビ関係者。

インタビューで千住さんは「これ以上、Iさんの被害者を増やしたくない」と語っていたが、その裏で“大人たち”の緻密な計算があったことは間違いない。(日刊サイゾー)
三年身籠る(DVD)

そんな裏事情があったんですね・・・
宮根誠司は過去にもX氏に仕組んでもらったスクープを報じたとしてヒンシュクを買ったことがありましたし、隠し子騒動を「穏便に」解決させたのもX氏の力だったと言われています。
それだけの力を持つX氏とは一体…


★宮根誠司の消したい過去ENTAMERANKING
★宮根誠司の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする