TOPNEWS

2012年03月17日

薄情すぎるオダジョーに香椎由宇も唖然!オダギリジョーの人間性に「疑問を感じた」

    
昨年2月に待望の長男が生まれたものの、妻子から離れて別居生活を続けているオダギリジョー。
息子が生まれてからも撮影で家を不在にすることが多く、子供が全くなつかないと周囲に愚痴をこぼしているというが、そんなオダギリジョーのあまりにも薄情過ぎる振る舞いに妻の香椎由宇が怒りを通り越して呆れ状態だという。
香椎由宇も呆れたオダギリジョーの薄情過ぎる実態→ ranking


香椎由宇のアフリカ伝説の白きライオンを求めて(DVD) ◆22%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
オダギリジョーと香椎由宇の間に長男が生まれたのは昨年2月。
その際、オダギリはその年の6月まで、8か月にも及ぶ日中韓の合作映画『マイウェイ 12000キロの真実』の撮影中だった。そして、約1か月後、東日本大震災が発生する。

「震災のとき、オダギリさんはちょうど日本に仕事で帰ってきていたんです。でも震災から5日後には、撮影があるからと、韓国へと戻ったんです。さすがに香椎さんも呆気にとられてましたね。余震は続くし、原発のトラブルは起きるしというあの大混乱の中、自分と赤ちゃんを置いてさっさと日本を離れてしまったわけですから。彼が仕事人間だということは充分わかって結婚したつもりだったけど、このときは彼女も疑問を感じたようです。でも逆に、それが“この子を守るのは自分しかいない”と、彼女を奮い立たせたんだと思います」(香椎の知人)

そんなオダギリジョーに見切りをつけるかのように香椎由宇は子供を連れて沖縄に引っ越し。放射能の影響もあってか、震災から二か月で早々に沖縄移住を決断したという…(NEWSポストセブン)
http://news.livedoor.com/topics/detail/6370260/

【送料無料選択可】香椎由宇/クレメンティでお買いもの

妻として、母として、震災後のあの大混乱の時くらいは一緒にいて欲しかったというのが本音だと思います。
香椎由宇はオダギリジョーに対して「父親」を求めることを諦めてしまったのかもしれません。
そうなると二人の離婚はそう遠くないような気もするのですが…


★香椎由宇の消したい過去ENTAMERANKING
★オダギリジョーの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする