TOPNEWS

2012年03月16日

熱愛続いてた!大島優子とウェンツ瑛士が仲間を集めて交際一周年パーティーで大はしゃぎ!

    
一部で熱愛が報じられているAKB48の大島優子とウエンツ瑛士。
一部では破局説や、そもそも初めから付き合っていないなど、様々な説が飛び交っているが、そんな中、二人の順調な交際を示唆する情報が。
大島優子とウエンツが交際一周年を記念して友人らを集め、パーティーを行ったという。
記念パーティーでは大島優子も大はしゃぎで…→ ranking

大島優子 と、ゆうこと。(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
大島優子とウエンツ瑛士の交際は最初に報じられたのは2010年7月の「週刊文春」の記事で。
その後、破局報道もあった二人だが、現在でも順調な交際を続けていることを仄めかす新たな情報が流れ、騒然となっている。

週刊文春によると、昨年の夏ごろ、大島優子の同級生やウエンツの芸人仲間が大勢集まり、渋谷区内の居酒屋で「交際一周年記念パーティ」が開かれたという。

AKBは恋愛禁止のはずだが、友人らを集めて交際記念パーティーを開いたのが事実だとしたら大問題に発展しそうだが…(週刊文春)
■大島優子 DVD【君は、僕のもの】10/11/10発売■生写真2枚封入

大島優子とウエンツは今年の正月にも温泉熱愛旅行が報じられています。
やはり熱愛は本当なのでしょうか?
それにしても「ウエンツの芸人仲間」って一体・・・


★大島優子の消したい過去ENTAMERANKING
★ウエンツ瑛士の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする