TOPNEWS

2012年03月09日

加藤茶の結婚式の引き出物が酷すぎると話題に…

     
“46歳差婚”として注目を集めたタレントの加藤茶と綾菜さん夫妻が3月1日に結婚式を行った。
二人の結婚式の様子は「芸能人ウワサの美人妻&自宅を解禁!夫婦の掟を大決定SP」で放送されたが、そんな二人の結婚式の引き出物が酷すぎだと話題になっている。
酷すぎると苦情殺到の引き出物は…→ ranking

お面(おめん)「加トちゃん」

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
加藤茶と綾菜さんは、加藤茶の69歳の誕生日である3月1日に挙式、披露宴を行った。
結婚後初めてマスコミに年下新妻を披露した加藤は、ウエディングドレス姿の花嫁に「ほれ直しました」とデレデレ。ツーショット会見では「チーたん」「アーたん」と呼び合っていることを明かした。

オリジナルで作ったというタキシードはピンク色。ネクタイもピンク、ブーケにもピンクがあしらわれた。綾菜さんは全体にリボンをあしらったウエディングドレスで、胸元やベールにも純白のリボンがついたリボンづくしの若々しいデザイン。加藤のタキシードの胸元にもリボンがあり、2人のアツアツぶりが伝わってくるようだ。

そんなラブラブな二人だが、結婚式の引き出物があまりにも酷すぎると大ブーイングが起こっている。
苦情殺到の結婚式の引き出物Gazouranking
苦情殺到の結婚式の引き出物→ Entamereading
苦情殺到の結婚式の引き出物→ Geinouranking
加藤茶のこの引き出物に対し、ネット上では
「これは酷い」
「なに、この粗品セット」
「こんなのもらって誰が喜ぶんだ」
「もらってがっかりのレベルだな」
「完全にいらないだろ」
との声が…
ザ・ドリフターズ/ドリフだョ!全員集合(青盤)(CD)

カトちゃんのイラスト入りのワインにレトルトカレーにマスカラ…
きっとグラスやワイン、それを入れてあったケースは高級なんでしょうが、余計なものを付けたせいで全部が安っぽく見えちゃいますね・・・


★加藤茶の消したい過去ENTAMERANKING
★加藤茶の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする