TOPNEWS

2012年03月05日

陰湿イジメで退社!NHKのアイドルアナ神田愛花を苦しめた壮絶イジメの実態!

    
NHKでも数少ないアイドル系アナウンサーとして注目されてきた神田愛花アナが3月いっぱいで退社するという。
その裏では、かなり陰湿なイジメがあったというのだ。
神田アナを苦しめた壮絶イジメの実態は…→ ranking

新人女子アナ 完全マル見え研修(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

    
    
神田アナといえば、学生時代はミス・キャンパスに選ばれるほどの才色兼備。07年に、「爆笑オンエアバトル」の司会を務めたことから一躍、脚光を浴びた。
その後は、紅白の応援番組のメインキャスターを務めるなど、主に、情報・バラエティ番組で活躍してきた。
女子アナウオッチャーが言う。

「かつては明石家さんまが『27時間テレビ』(フジテレビ系)の中で『好きな女子アナベスト10』の第4位に入れていたことでもわかるとおり、芸人受けは抜群。
爆笑問題のツッコミにも平然と切り返したり、どこかタレント然としたオーラを放っていました」
そんな彼女が、突然、NHK退社を発表。今後は新天地として民放中心に活動するというのだ。
彼女の身に何が起こったのか。NHK局員が耳打ちする。

「実は、神田アナは30歳を前にした頃から、ずいぶんとメイクが派手になったんです。もともと私服もNHKの女性アナにしてはかなりおしゃれで、学生時代は読者モデルをしていたほど。

ところが、これに対して先輩スタッフから、たびたび苦言を呈されるようになった。しかし、神田アナも気が強いタイプでなかなか言うことを聞かない。そこで、最終的にはサジを投げてしまった形です」

女子アナマニアの間では極上ボディが評判の神田アナ。
脚線美はもとより、キュッと締まったウエストで際立った真ん丸バストは推定Dカップ以上。フリー転身で露出アップに期待の声が高まるが…(アサ芸プラス
神田愛花が巨乳を強調Gazouranking
神田愛花が巨乳を強調→ Entameranking
神田愛花が巨乳を強調→ Geinoureading
芸能界トラブル放送事故 仲が悪い

イジメと言うより、先輩アナとしては派手なメイクを純粋に注意していただけなのでは!?
人のアドバイスを聞かないのは嫌がられますよね・・・
こんな態度ではフリーになってもトラブルが絶えないのでは!?


★神田愛花の消したい過去ENTAMERANKING
★神田愛花の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。