TOPNEWS

2012年03月01日

中島知子騒動で大迷惑!とばっちりを受けた「元カレ」たち


女霊能者による洗脳問題が騒がれているオセロの中島知子。
連日、メディアを賑わせている洗脳騒動だが、この一連の騒動により中島知子の「元カレ」たちが大迷惑を被っているという。
特に中島知子と2年近く付き合っていたと言われる谷原章介のところには連日、マスコミの取材攻勢が…→ ranking

ハンサム★スーツ スペシャル・エディション ■ 谷原章介/塚地武雅

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



「いい迷惑ですよ」というのは谷原章介の事務所関係者だ。
谷原と中島が過去に交際していたのは有名な話。谷原との破局が原因で中島は女霊能者にハマったという情報も飛び交ったほどだ。谷原がかつての交際相手の苦境をどんな思いで見つめているのか尋ねてみたい気持ちはわかるが……。

「谷原の自宅には連日、芸能マスコミがコメントを取ろうと集まっています。しかし、中島とは別れて数年経つし、谷原は既婚者。しかも、今月3日に第5子が生まれたばかりです。なのに、ワイドショーは実名顔出しで“元カレ”として報道し、揚げ句、中島が霊能者にハマったのは谷原のせいだといわんばかり。トバッチリもいいところ」(事務所関係者)

谷原との破局後に交際が報じられたのは井上陽水だった。
「陽水の自宅を訪ねたマスコミも数社ありますが、居留守なのか不在。本人のコメントはもらえていない」(女性誌関係者)

もうひとり、マスコミの取材に戦々恐々としている“元カレ”がいる。格闘家の高田延彦だ。
高田と中島は02年末に都内のバーで深夜、熱烈ディープキスをしている現場を女性誌にキャッチされた。この2人の関係は続報がなかったが、実は水面下では深く進行していたという。

「別の日には高田の愛車のカイエンでデートしている現場も目撃されています。モテ男の高田にカノジョがいてもおかしくはないが、“不倫”が報道された時期は妻の向井亜紀が子宮頚がんの手術を受けたり、代理母出産を決心したりと、大変なタイミングでした。その後、中島とは自然消滅しましたが、昔の恋愛沙汰を蒸し返されてはたまらないと、困惑しています」(格闘技関係者)
(ゲンダイネット)
http://gendai.net/articles/view/geino/135354
DVD/趣味教養/とっさの中国語 1

確かに元カレたちの心境は気になりますが、既婚者である谷原章介の自宅に連日取材攻勢をかけるというのはやり過ぎですよね。
奥さんや子供さんが可哀想です。。。


★谷原章介の消したい過去ENTAMERANKING
★谷原章介の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS