TOPNEWS

2012年03月04日

宮根誠司に怒りの声!結婚や子育てに関するコメントに「隠し子作っといて何を偉そうに」と大ブーイングが…


今年2月、4歳になる隠し子がいたことが発覚した宮根誠司。
娘のことはすでに認知しているという宮根誠司だが、その宮根誠司がバラエティ番組で子育てや結婚について語った内容に対して怒りの声が噴出している。
大ブーイングを浴びている宮根誠司のコメント→ ranking

「おはよう朝日です」の本 エルマガmook 関西の朝には欠かせない、あの人気番組の全貌が明らかに!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



問題になっているのは先日放送されたバラエティ番組「たけしのニッポン人白書」
様々な事柄について、日本人が世界で何番目なのかを順位付けする内容だったのだが、その中で「自分を犠牲にしても子供を幸せにする」との質問が。
回答者として出演していた宮根誠司はこの質問に対して堂々と「YES」と回答。

さらに「結婚がうまくいかなかったら離婚する」との質問にも「YES」とした上で「うまくいかないということは我慢の連続だという事。そんなの幸せじゃない」とのコメントを。

これに対して視聴者からは怒りの声が続出。
「隠し子は犠牲にしてお前は幸せになってるじゃないか」
「我慢の連続で幸せじゃないのは奥さんの方だろ」
「隠し子まで作っておいて何を偉そうに」
「子育てや結婚の幸せをお前が言うな」
などと大ブーイングが…
海こえて / NANIWAかりゆしバンド [CD-Single]

確かに隠し子騒動の直後なだけに空々しく聞こえましたね。
隠し子ができた時点では今の奥さんとの間にはまだ子供はいませんでした。
「自分を犠牲にしても子供を幸せにする」のなら離婚してきちんと子供を育てる選択肢もあったはずなのですが…


★宮根誠司の消したい過去ENTAMERANKING
★宮根誠司の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする