TOPNEWS

2012年03月03日

矢田亜希子が痛々しい!カリスマ主婦狙いが見え見えの演出に視聴者からウンザリの声!

    
先日、最高裁で上告を棄却され、実刑が確定した押尾学。
押尾学は近く収監されることになったが、その押尾学の「元妻」矢田亜希子が久々にテレビに登場。
しかしその際の矢田亜希子の振る舞いがカリスマ主婦キャラ狙いが見え見えでわざとらし過ぎると視聴者からウンザリの声が…
視聴者から不評だった矢田亜希子の痛々しいトーク→ ranking

僕の生きる道 DVD-BOX(DVD) ◆22%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
2月27日に放送された「しゃべくり007」に出演した矢田亜希子。
押尾学の薬物逮捕以来、すっかりテレビで見る機会が激減してしまった矢田亜希子だが、現在は舞台に出演するなど、徐々に仕事も戻ってきているようだ。
そんな中、番組内での矢田亜希子の振る舞いが痛々しすぎると不評の声が。

登場するなりしゃべくりメンバーは矢田亜希子を「カリスマ主婦」と大げさにヨイショ。
番組のテロップにも「カリスマ主婦・矢田亜希子」「矢田亜希子が子育てを語り尽くす」など大げさな文字が並ぶ。

さらに子育ての苦労や楽しみを必死に語るも、視聴者からは「借りて来た言葉ばかり」「ありきたりのセリフ。本当に自分の体験談とは思えない」「何も伝わらない薄っぺらい子育てアピール」「カリスマ主婦キャラを狙ってるのが見え見えで痛々しい」と手厳しい意見が…
容姿も激しく劣化!ただのおばさんに…
De Mi Corazon−矢田亜希子写真集

しゃべくりメンバーも必死に矢田亜希子を盛り上げてましたが、どこか腫れ物にさわるような、やりづらそうな感じでしたね。
カリスマ主婦のポジションを狙っているのでしょうが、この調子では難しそうですね・・・


★矢田亜希子の消したい過去ENTAMERANKING
★矢田亜希子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする