TOPNEWS

2012年03月03日

みっともない女芸能人ランキング!不名誉すぎるワースト3は…

    
「嫌いな芸能人」や「消えて欲しい芸能人」など、様々な否定的なランキングがある中、芸能リポーターが集まって決めた「みっともない女」のランキングが話題になっている。
あまりにも不名誉すぎるこのランキング。
みっともない女に選ばれたのはこの3人→ ranking

ザ・芸能スキャンダル(DVD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
2月26日に放送されたバラエティ番組「クギズケ」
芸能リポーターの井上公造をはじめ、金子哲雄、藤谷英志、吉田たかよし、吉田豪など、各界の専門家が集まり、独自のベスト3を発表したのだが、その中の「みっともない女ランキング」が話題になっている。

「みっともない女」1位に選ばれたのが女優の遠野なぎこ。
NHKの連ドラ「すずらん」に出演した遠野なぎさだが、最近バラエティで自らの肉食駅をアピール。
「男が大好き」と七股交際を告白するなど、ヤリマンぶりを自分から暴露する姿がみっともないNo1に。
遠野なぎこの暴露を恐れる「七股のお相手」Gazouranking
遠野なぎこの暴露を恐れる「七股のお相手」→ Entameranking
遠野なぎこの暴露を恐れる「七股のお相手」→ Geinoureading

続いて2位は小宮山洋子。
現厚生労働大臣の小宮山洋子はたばこ発言で喫煙者から総すかんを受けた。みっともない理由は、出しゃばり過ぎで、インテリを前に出し過ぎの上、NHK時代からチヤホヤされて来た癖が抜けないと、手厳しい。

そして3位は森昌子。
サンタクロースになったり、胸の谷間を露わにしたり、誰が見たい?と、これも厳しい意見が...
http://www.koikatsu-news.com/news_asLkeU9qj6.html
芸能界と裏社会 光と闇の100年史1912〜2012 ナックルズBOOKS / 書籍 〔Book〕

遠野なぎこは別の場所でも「エッチは週3〜4回」「デートするのはエッチがしたいだけ」と発言するなど、もの凄い肉食ぶりをアピールしていますね。
見る人によっては確かにみっともなく映るでしょうね。
話題作りの作戦なのでしょうが…


★遠野なぎこの消したい過去ENTAMERANKING
★遠野凪子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする