TOPNEWS

2012年02月28日

松嶋尚美が霊能者に宣戦布告!「許せへん!シバいたる!」


自称・霊能者による洗脳騒動の渦中にあるオセロ・中島知子。
これまでこの騒動に対し沈黙を続けてきた相方の松嶋尚美だが、女性自身の直撃取材に対し、その胸中を告白、霊能者への怒りをあらわにした。
松嶋尚美が霊能者に宣戦布告を…→ ranking

NDS Othello オセロdeオセロDS(ゲーム)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



2月下旬の昼ごろ、都内の自宅から出てきた松嶋。昨年の12月に男児を出産後、休養に入っている松嶋だが、この日はパーカーにTシャツ、ジーンズというラフな格好だった。

単刀直入に、中島の現状について聞いてみると、「……かわいそうです。私も言いたいことは、たくさんあります。でも、彼女の現状や心境を思うと……」と絞り出すように話すと、
顔を強張らせたまま迎えにきたタクシーに乗り込んだ。

だが、きっと我慢しきれなくなったのだろう。自らタクシーの窓を開け、記者の目を真剣に見つめると、強い口調でこう言い放った――。

「私の大切な相方を苦しめる、その占い師だか霊能者?許せないですよ!! 出来るなら、私が自分で思いっきりシバいてやりたいですわ。絶対に許せへん!」

溜まりに溜まっていた心の叫びを、初めてぶちまけた瞬間だった。
そして最後に、今、中島にかけたい言葉を聞いた。

「目を覚まして、頑張って……。ごめんなさい、これ以上は、いまはもう……、でもきっと彼女は、わかってくれると思います」そう言い残し、何度も記者に頭を深く下げながら、
タクシーは走り去っていった――。(女性自身)
http://jisin.jp/news/2529/3602/
きらきらアフロ 2009(DVD)

中島知子の問題に関して多くを語らない松嶋尚美に対して「薄情だ」だの「冷たい」といった声も出ていましたが、一番苦しんでいるのは松嶋尚美のようですね。
中島知子の状況を想うと軽はずみなコメントも言えません。
言いたいことはきっと山ほどあるんでしょう。
「絶対に許せへん」
これが松嶋尚美の心からの想いなんでしょうね・・・


★松嶋尚美の消したい過去ENTAMERANKING
★松嶋尚美の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS