TOPNEWS

2012年02月28日

中島知子が洗脳報道に激怒!「私は洗脳されてない!」と不快感をあらわに…


連日、大きな話題となっているオセロ中島知子の洗脳騒動。
同居する霊能者にマインドコントロールされ、別人のようになってしまったと報じられている中島知子だが、そんな中島知子と2月中旬に連絡が取れたという友人女性から衝撃的な証言が。
中島知子は一連の洗脳報道に激怒。
「私は洗脳されてない」と不快感をあらわにしているという。
友人女性が見た中島知子の様子→ ranking

NDS Othello オセロdeオセロDS(ゲーム)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



中島知子を扱うだけで視聴率は3%はアップ、雑誌も売り上げが上がるなど、大きな注目を集めている中島知子の洗脳問題。
メディアの狙いは中島知子か霊能者の写真、またはインタビューだ。
報道合戦は過熱する一方で、大金をチラつかせての独占インタビュー争奪戦が繰り広げられているという。
ある民放局のプロデューサーは「金に困っているのは確かでしょうから、中島さんと親しかった女性芸人にも謝礼を出すからと連絡を試みてもらっています」と語り、別の局のチーフディレクターは「中島さんの親族を通じて交渉中で、おそらくウチの出演料が一番高額」と対抗心を燃やす。
そんな中、2月中旬に中島知子と連絡が取れたという友人女性から衝撃的な証言が。

「洗脳されたという報道に彼女は不快感を示しているので、現時点ではインタビューに応じるような感じはしない」と否定的。
この友人女性自身、中島が洗脳されたとは思っておらず「報道されていることに嘘も多い。本人に会ってもいない政治家が洗脳されたとテレビでペラペラ喋りだしたことの影響も大きくて、そんな風に言われたらトモちゃんが何を言っても"マインドコントロールされているから"と言われてしまう。どっちが人を洗脳しているんだって思う」と憤っている。

政治家とは統一教会やオウム事件に詳しい有田芳生参議院議員のことだと思われるが、いずれにせよ家賃滞納で訴えられている中島の強制退去の執行日は3月末で、それまでこの過熱報道は収まりそうもないが…(日刊サイゾー
「神の計画」中島知子を洗脳したお告げの正体Gazouranking
「神の計画」中島知子を洗脳したお告げの正体Entamereadind
「神の計画」中島知子を洗脳したお告げの正体Geinouranking
三年身籠る(DVD)

中島知子はメディアから切り離された生活を強いられているとばかり思っていたのですが、テレビやネットで一連の報道の事を知っているようですね。
報道を見ているということは、中島知子を心配している仲間たちの声も届いていることでしょう。マスコミの報道はウソや誇張だらけでも、仲間たちの心配の声は本物だと思います。ウソの報道は無視して、これら仲間のメッセージだけは真摯に受け止めて欲しいですね・・・


★中島知子の消したい過去ENTAMERANKING
★岩崎理絵の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:27 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする