TOPNEWS

2012年02月27日

松嶋尚美がついに語った!沈黙を破って語った「相方・中島知子への想い」

    
自称占い師女性との同居生活で自宅マンションなどの家賃滞納問題を起こしたお笑いコンビ、オセロの中島知子について、産休中の相方、松嶋尚美が26日、都内でサンケイスポーツの取材に応じた。
これまで中島知子の問題に関しては沈黙を貫いてきた松嶋尚美だが、その沈黙を破って重い口を開いた。
松嶋尚美が語った相方・中島知子への想い→ ranking

NDS Othello オセロdeオセロDS(ゲーム)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

     
     
「帰ってくるのを待つだけです」と心配そうに語った。関係者は「無事に帰ってくることを願っているし、そのときは『すぐに会いに行きたい』と思っている」と代弁。松嶋の思いは中島に届くのか。

これまで多くを語らなかった松嶋の胸中が明らかになった。
26日、都内の自宅前でサンケイスポーツの取材に応えた松嶋は「帰ってくるのを待ってます」と、率直な思いを吐露した。

松嶋はこの日午後、昨年12月に出産した長男の珠丸(じゅまる)くんを抱いた夫でミュージシャン、ヒサダトシヒロとともに自宅前に姿を見せた。
サンケイスポーツの問いかけに「連絡も取ってないんです」と神妙な顔つきで語り、複雑な胸の内をのぞかせた。
ただ、それ以上の質問には「すいません」とだけ話し、家族3人で車に乗り込み、外出した。

松嶋は先月30日に中島の家賃滞納問題が発覚してから、ブログなどで直接的なメッセージは発していない。関係者は「中島さんがどのような状況にいるのかまったく分からない中、無責任な発言はできないと考えているようです」と代弁し、「松嶋は中島さんのことを大変心配しているし、“帰ってきたら”すぐに会いに行きたい気持ちもある」と話した。

一部で報じられたコンビの不仲について、「不仲で楽屋が別々になったとか言われてますが、それぞれの仕事が増えて2人ともメークとスタイリストを抱えるようになり、部屋が手狭になったから」と説明し、一方的な報道に困惑した。

昨年4月から長期休養中の中島には、芸能界から多くの心配の声やエールが送られているが、20年来の付き合いで苦楽をともにしてきた松嶋が、誰よりも“生還”を願っているに違いないと思うのだが…(サンスポ)
http://www.sanspo.com/geino/news/120227/gnd1202270540000-n1.htm
きらきらアフロ 2009(DVD)

中島知子問題でコメントしないのは冷たいだとか、幸せいっぱいのブログがKYだとか、いろいろ言われている松嶋尚美ですが、心配していないわけがありませんよね。
中島知子の状況がわからないから無責任な発言ができないというコメントはその通りだと思いました。
中島知子の事を一番、心配しているからこそ、下手なことは言えなかったのでしょうね。
早く二人が笑って並んでいる姿をもう一度見たいですね・・・


★オセロ松嶋の消したい過去ENTAMERANKING
★松嶋と中島知子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

posted by makoto at 08:19 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする