TOPNEWS

2012年02月23日

小雪の子育て発言に怒りの声!「息子をかわいいと思えない」→「なら産むな」と批判殺到!

    
今年1月5日に第一子となる男の子を出産した女優の小雪。
その小雪が都内で行われたイベントに出席、子育ての苦労を語ったのだが、その内容に批判の声が殺到している。
怒りの声が上がっている小雪のコメント→ ranking

プレシャス 2012年 2月号 / プレシャス 〔Book〕

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
女優の小雪が22日、都内で行われた公開中の映画『ALWAYS 三丁目の夕日’64』ママさん上映会にゲストとして出席。1月5日に男児を出産し、産後からわずか1ヶ月半の小雪は「最初の産後1ヶ月は疲れがひどくて、こんなこと言ったらあれですけど、子どもがかわいいと思えなかった。男の子とあって、繊細でよく泣くので、1時間おきに起こされて、寝れなくて、思考能力も落ちたりした」と子育ての苦労を吐露(オリコン

これに対してネット上では
「勝手に産んでおいて“かわいいと思えない”とは子供が可哀想」
「子供を育てる覚悟がないならセックスするな」
「ネグレストか」
「無責任すぎる」
など怒りの声が噴出。

今ではだいぶ慣れてきたこともあり、可愛いと思えるようになってきたという小雪だが、仕事と子育ての両立を心配する声も上がっているが…
姉の恋人を略奪!小雪の過去の男性遍歴Gazouranking
姉の恋人を略奪!小雪の過去の男性遍歴→ Entameranking
姉の恋人を略奪!小雪の過去の男性遍歴→ Geinoureading
ラスト・ブラッド

生まれたばかりの子供は時間に関係なく泣くし、何を求めて泣いているかもわからないし、本当に大変だと思います。ネット上では小雪の気持ちに共感するママさんたちの声も多いようですね。
「かわいいと思えない」という表現がちょっと誤解を生んでしまったようです。
仕事と子育ての両立は大変だと思いますが、松山ケンイチと協力し合って、がんばって子育てして欲しいですね。。。


★小雪の消したい過去ENTAMERANKING
★小雪の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:15 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS