TOPNEWS

2012年02月21日

オセロ中島と松嶋を引き裂いた女霊能者の一言

  
連日、ワイドショーで話題になっているオセロ中島知子の洗脳問題。
中島知子が女霊能者にはまってしまった背景には自身の不倫問題で悩んでいたことの他、相方・松嶋尚美との不仲も一因だと言われているが、中島知子と松嶋尚美を不仲にさせたのは他でもない、問題の女霊能者だったという。
中島知子と松嶋尚美を引き裂いた女霊能者の一言とは…→ ranking

NDS Othello オセロdeオセロDS(ゲーム)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
中島と同居する女性霊能者I氏は「私は秋篠宮家のお側女」「福山雅治の愛人」など、冷静に考えれば信じるほうが難しい話を周囲に語っているが、それでもI氏は中島の「心の隙間」にうまく入り込んだ。中島に近い人物がいう。

「かつて中島さんとの交際が噂された谷原章介の結婚報道があった2007年頃から、I氏は中島さんへの影響力を強めていった。決定的だったのがオセロの相方である松嶋さんの結婚式をめぐる騒動。

中島さんが“I先生が結婚式の日取りがあかんといってる”と日程変更するように忠告したんです。一方の松嶋さんは“あんた、そんなん信じすぎたらあかんで!”と言い返した。あの辺りから大親友の2人の間に溝ができ、中島さんは孤立を深めていった」

成就しない恋、親友である相方との亀裂……。ちょうどこの頃から、仕事・プライベートともに順調な松嶋と中島の“オセロ”は、黒色に占領されていった。その反動で、中島はI氏への依存をより深めていったのだろう。(NEWSポストセブン)
http://news.livedoor.com/article/detail/6294200/
きらきらアフロ 2009(DVD)

いろいろと心の問題を抱えていたところへ親切を装って近づいてきたんでしょうね。
法的にはどうすることもできないのでしょうか?
この占い師を巡っては被害者が結束して集団訴訟を起こす動きも出ているそうなので、そちらの動きに期待したいですね。


★中島知子の消したい過去ENTAMERANKING
★松嶋尚美の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



話題の注目記事

Powered By 画RSS