TOPNEWS

2012年02月20日

非常識すぎる辻希美に怒りの声!他人の迷惑を顧みない無責任な行動に批判殺到!

     
非常識な言動が度々問題になっている辻希美。
その辻希美がまたしても非常識すぎる行動をし、批判の声が殺到している。
あまりにも無責任すぎる辻希美の非常識な行動→ ranking

のんの19 辻希美写真集

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
辻希美がとんでもない行動を連発しているとのことで、非難の声が飛び交っている。
これまで何度も非常識な言動で批判を浴びている辻希美、今回、批判の声が殺到しているのは娘・希空ちゃんとのこんな暴挙に対して。
希空ちゃんとの非常識すぎる暴挙Gazouranking
希空ちゃんとの非常識すぎる暴挙Entameranking
希空ちゃんとの非常識すぎる暴挙Geinoureading

辻がバレンタインを英語表記しようとして「Barentain」と書いたことが話題になった、2012年2月14日の更新が発端だ。娘の希空ちゃんが高熱のため病院へ行ったところ、インフルエンザに感染していたことが判明したという。翌日、体調が少しよくなった希空ちゃんは、バレンタインのドーナツ作りを手伝った。

辻によれば、ドーナツは夫の杉浦太陽にあげるだけでなく、希空ちゃんの幼稚園の友達、知り合い、好きな男の子にも配布するというのだ。インフルエンザ感染中の娘と一緒に菓子を作り、各所へ配布するという行動は信じがたいとの声が、この更新内容を見た人々から相次いだ。辻は以前にも同様の行為に及び、「細菌テロ」などと言われたことがある。

16日には、辻自身も鼻水が出て喉が痛くなり、寒気を感じていると報告。さらに、息子の青空君までが高熱を出してしまった。こんな状況で、辻は再び予想外の行動に出た。17日、杉浦が「笑っていいとも!」に出演するに際して、タモリと番組スタッフへの差し入れのベイクドチーズケーキを作ったというのである。

「ぷぷぷっ 喜んでくれるとぃーな」と呑気なことを書いた辻に、人々は唖然。ちなみに、当日の放送内容を確認したが、番組中ではこのケーキが紹介されることはなかった。また、熱が下がらず体調も回復していないにもかかわらず、希空ちゃんの登園許可を辻が医師に要求していることに対しても、異論が続出した。

検査の結果、青空君もインフルエンザである可能性が高いということで、治療薬を飲み始めた。高熱が続く希空ちゃんは、インフルエンザだけでなく、アデノウイルスと溶連菌への感染も確認されたそうだが…(探偵ファイル)
http://www.tanteifile.com/watch/2012/02/18_01/index.html
辻ちゃんのウマかわゴハン 2 ウマかわ度さらにアップ!

インフルエンザが大流行している中、人に伝染させちゃったらどうしようという配慮はないんでしょうかね?
インフルエンザは熱が下がってからも48時間は感染の心配があるそうです。
そんな時に作ったケーキを平気で人に配る神経を疑ってしまいますね・・・


★辻希美の消したい過去ENTAMERANKING
★辻希美と杉浦太陽の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする