TOPNEWS

2012年02月20日

明暗クッキリ!紳助ファミリーの今が話題に…紳助軍団の「勝ち組」と「負け組」は…

    
島田紳助の電撃引退から半年。
これまでバラエティ界で絶対的な権力を誇ってきた島田紳助の引退は芸能界に大きな余波を及ぼした。
中でも影響が深刻なのは紳助ファミリーのメンバー。
明暗がクッキリと別れてしまった紳助ファミリーの今は…→ ranking

my life 里田まい写真集

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
紳助引退後の紳助ファミリーの現状が話題になっている。
まず、おバカブームを牽引した女性ユニットPabo。3人全員がゴールインを果たした勝ち組だ。

「球界を代表するエース・田中将大との結婚が決まった里田まいはこれで一生安泰だろう。同じヘキサゴンファミリーのフジモン(藤本敏史)と結婚し、夫婦共に仕事の順調な木下優樹菜も当面は大丈夫。ただスザンヌのお相手である斉藤和巳は、今も復帰を目指して奮闘中の身。女癖の悪さも伝えられるなど、将来については黄色信号が灯っています。結婚を機会に、男性ファンも離れてしまったスザンヌ自身の活動も苦しくなるのでは?」(スポーツ紙記者)と、意地悪な見方もあるが、取りあえずは勝ち組と呼んで差支えないだろう。一方3人同様に一時期『ヘキサゴン』に出演する機会の多かった神戸蘭子は、下り坂。

「彼女の場合は番組共演者であった元木大介との不倫騒動で、ファンが激減。年齢も三十路間近で、モデルの鈴木奈々、アイドルのアイドリング!!!・菊地亜美、AKB48・大家志津香など、新たなおバカタレントがどんどん登場している中で、彼女の居場所は残されていないのでは?」(前述記者)と厳しい意見も。

また、紳助ファミリーを代表する男性ユニットと言えばご存知「羞恥心」。
紳助引退以前から干されたままの野久保直樹は、観月ありさとの恋愛報道があった程度で相変わらずテレビへは復帰の見込みがないと思われる。一番人気だった上地雄輔は、一時期の熱狂は収まったものの、まだシングルCDを出せばオリコンウィークリーランキングにベスト10入りするなど、固定ファンが多数付いており勝ち組。良きパパ路線に舵を切り、最近ではMCを務める機会が増えてきたつるの剛士も安定している。

また、男性陣で負け組と言えば、まず「新選組リアン」があげられるだろう。紳助司会の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で募集された男性アイドルユニットだが、元々紳助ファミリー全盛期でも売れ方は今一つだった。さらに後ろ盾を失った今では完全にどん底。同番組で共演したマツコ・デラックスに食事をねだった際「お返しにセクハラをされてもかまわない」と、男娼まがいの自虐発言まで飛び出す始末だ。

また『紳助社長のプロデュース大作戦! 』(TBS系)の企画で、妻と共に紳助所有の民宿「夢来人」の支配人として沖縄宮古島での暮らしを選んだデンジャラス・ノッチも、あえなく番組自体が終了することとなった。

「一方『ヘキサゴン』に出演していたアンガールズの田中卓志は、紳助が消えたこの半年の間に、"キモカワイイ"キャラから、"リアルにキモイ"キャラを確立し、セカンドブレイクを果たしました。実力と運次第では何度でもチャンスがあるのが、芸能界。今は底辺に落ちた負け組タレントも、いつか再浮上のチャンスはあるかもしれません」(演芸評論家)(メンズサイゾー)
http://www.menscyzo.com/2012/02/post_3601.html

木下優樹菜 / ユキナ婚。 〔Book〕

Paboの3人はいずれも大物を捕まえて結婚するなど、キャラとは対象的に賢い選択をしましたね。
特に里田まいはプロ野球界のエースを射止めたのですから一番の勝ち組と言えるかもしれません。
同じプロ野球選手との結婚でもスザンヌは危ない気がしますが…


★里田まいの消したい過去ENTAMERANKING
★スザンヌの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする