TOPNEWS

2012年02月14日

高橋みなみ母の淫行事件は序の口!芸能人家族の恐ろしい犯罪事件史


AKB48ファンならずとも衝撃が走った高橋みなみの母の淫行事件。
息子の先輩だった中学生を相手にした淫行事件はあまりにもショッキングだったが、過去には芸能人家族のこんな事件も。
芸能人家族のショッキングな犯罪史→ ranking


チームドラゴン fromAKB48/【スペシャるプライス】 心の羽根(初回限定盤/高
橋みなみver./CD+DVD)(CD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



◆国民的歌手H・M
1970年代初頭実弟が拳銃不法所持や暴行容疑で逮捕されただけでなく、国内最大級である暴力団の有力下部組織の幹部であることが報道されると、彼女が紅白歌合戦の出場を辞退する騒動に発展。さらに全国の公民館が、H・Mのコンサートへの会場貸出しを拒否されることとなる。当時は今以上にヤクザと芸能界の関係が密接だっただけに、彼女とその弟が暴力団排除のスケープゴートにされた側面もあった。

◆M・G
AKB48登場以前のトップアイドルグループ・M娘。も、親族のスキャンダル報道は多い。昨年末活動を停止したM・Gの弟Y・Gは、2007年秋に逮捕。容疑は都内各所の工事現場から銅線を盗んだ窃盗、くわえて逮捕後別の工事現場でも窃盗、さらに警備員を殴った暴行容疑も発覚。現在も服役をやむなくされる長期刑の判決を受けた。

◆A・K
またM・Gの後輩で、先日デキ婚したA・Kの結婚相手の恐喝による逮捕報道は記憶に新しい。さらにA・Kに関しては実父が過去に覚醒剤事件で逮捕、服役したことも一部メディアが報道している。

◆A・M
高橋同様に母親の逮捕で思い出されるのは、人気ドラマ『ナースのお仕事』(フジテレビ系)に主演、歌手としても数多くのヒット曲を持つ女優A・M。00年に母親が覚醒剤取締法違反で逮捕された。家宅捜査では覚醒剤だけでなく大麻、エクスタシーなども発見され、母親がドラッグセックスの虜となっていたとの報道もあった。さらにその8年後、その母親の再婚相手で、彼女の義父にあたる人物はバカラ賭博を開催していた容疑で逮捕。名義を貸すだけだったらしく、後に大きな金銭トラブルも報道された。(メンズサイゾー
[CD]観月ありさ/ENGAGED ◆15%OFF!


★高橋みなみの消したい過去ENTAMERANKING
★観月ありさの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする