TOPNEWS

2012年02月13日

中島知子が霊能者にはまった理由


芸能界引退の危機が囁かれているオセロの中島知子。
女霊能者にマインドコントロールされ、家族の声も耳に届かない危険な状態にあることが報じられているが、その中島知子が女霊能者にはまった理由が話題になっている。
中島知子が女霊能者にはまってしまった理由は…→ ranking

NDS Othello オセロdeオセロDS(ゲーム)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



お笑いコンビ、オセロの中島知子(40)が長期休養したまま、自宅と事務所の家賃を滞納している−と報じられた。レギュラー番組の3月降板も伝えられている。
相方の松嶋尚美(40)は、結婚して1児のママになり産休中。その幸せそうな様子とはあまりにも対照的だ。

数年前には、「付き合ってる人がいる」とうれしそうに話していた中島。順調に仕事の幅も広げ、お笑いだけでなく、司会や女優業でも頑張っていたはずだった。
ところが、激太りが指摘され、体調不良で休養に入る前後には、中島の身近に、占い師とも霊能者とも聞く女性の存在が浮上。その女性について、中島に近い人がこう明かしてくれた。

「行きつけの飲み屋で知り合い意気投合して、アドバイスを求める間柄になった。今では、誰の話より、信頼してるその人の言葉しか耳を貸さない」

中島といえば、はっきりした物言い、強い女といったイメージがあった。だが、親しい人によれば、「実際は繊細で寂しがりや。本当の自分をさらけ出すのも恥ずかしいタイプ。その葛藤の中で恋もうまくいかず、人間不信に陥っていったのでは」というのだが…(ZAKZAK)
三年身籠る(DVD)

人前では強がってしまうタイプだったのでしょうか?
精神的に弱っている時にたまたま出会い、はまってしまったんでしょうね・・・
早く目を覚まして、家族の話をきちんと聞ける状態に戻って欲しいですね。。。


★中島知子の消したい過去ENTAMERANKING
★女霊能者の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする