TOPNEWS

2012年02月13日

平井理央のぶりっ子に批判殺到!カメラを意識してのウソ泣きに大ブーイング!

    
フジテレビの人気アナウンサー・平井理央のぶりっ子ぶりに大ブーイングが巻き起こっている。
問題になっているのは2月4日に放送された人気スポーツ番組「すぽると!」でのこと。
カメラ目線でウソ泣きする平井理央に「あざとすぎる」と批判の声が殺到し…
問題のぶりっ子泣きする平井理央→ ranking

金のEX G.T.R. 11 (ミリオンムック)/大洋図書(単行本・ムック)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
4日、フジテレビの人気スポーツ番組『すぽると!』における平井理央アナの取材風景が「あざとすぎる」とネット掲示板で話題になっている。

平井アナは、番組内で2012年シーズンより横浜DeNAベイスターズの一軍ヘッドコーチに就任した高木豊ヘッドコーチを取材したが、その際、2011年まで同番組の土曜・日曜の解説を務めていた高木コーチとの再会に感動し、涙を流したのだ。

だが、スタジオでその光景を見た西岡アナは「その手がありましたね」「さすが上手いな」と突如涙したのは平井アナの演技だったかのような発言をしたのである。

放送後、ネット掲示板には「ブリッ子ぶりがすごい。あざとすぎる」「可愛いから許す」「高木豊と何かあったんじゃないかと勘ぐってしまう」など、多数反響が書き込まれたが、平井アナの“ブリっ子”は、以前からモノマネ番組などでも度々ネタにされており、ネットユーザーにはお馴染みのもの。それでも、今回の放送では改めてその“ブリっ子”に驚くユーザーも多かったようだ。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/6262482/
ウソ泣きする平井理央Gazouranking
ウソ泣きする平井理央Douga ranking
ウソ泣きする平井理央Geinoureading
新人女子アナ 完全マル見え研修(DVD)

「えーーーーん」と口で言いながら泣いていたのがすごくわざとらしく感じました。
場面に応じていつでも泣ける才能は女子アナよりも女優向きかも!?


★平井理央の消したい過去ENTAMERANKING
★平井理央の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 13:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする