TOPNEWS

2012年02月11日

高島彩と北川悠仁の恋愛ルール


現在、フリーとなって活動している高島彩。
フジテレビ「めざましテレビ」時代の約7年半は昼夜逆転の多忙な日々を送ってきた高島彩だが、その高島彩と北川悠仁の「恋愛ルール」が話題になっている。
共に多忙な二人が作ったルールとは…→ ranking

K&T/君の好きなヒト   (CCCD)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



ゆずの北川悠仁と結婚したフリーアナウンサーの高島彩。
フジテレビ時代から圧倒的な人気を誇ってきた高島彩だが、「めざましテレビ」に出演していた7年半は北川悠仁との交際も大変だったようだ。
昼夜逆転の生活を送る高島彩とアーティストとして多忙な北川悠仁。
共に多忙な二人は次のような「恋愛ルール」を作っていたという。

現在では携帯やメールで連絡を取り合うのが当たり前の時代だが、高島彩は「この期間は絶対に仕事がないなとわかっているときには、携帯電話の電源を切りっぱなしにします」という。どうしてもつながっていたい人とは、携帯電話やメール以外の方法でつながっていたいというのだ。

「早朝出社ということもあり、平日はほとんど彼と会うことをしませんでした。会ったとしても、睡眠時間に支障が出ない時間には帰宅する、というのが二人で決めたルール。思いが募る日もありましたが、そんなときは会える日のためにその思いをとっておく。その緩急が、恋愛を楽しむ秘訣でもあったような気がします」と綴っているが…(WEB本の雑誌
Early Morning/おいてけぼりのThirty(CD+DVD)(CD)

携帯電話が普及したせいで、人と待ち合わせをする時に時間や場所を詳しく決めない人が増えていると言います。
携帯電話の便利な機能より、心と心のつながりを大切にしてきた二人の恋愛ルールは見習うものがありますね・・・


★高島彩の消したい過去ENTAMERANKING
★高島彩の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする