TOPNEWS

2012年02月10日

相武紗季が嫌われ過ぎ!「家政婦のミタの続編からは外して欲しい」と苦情の声が…

   
大ヒットを記録したドラマ「家政婦のミタ」では何をやっても裏目に出てしまうドジな女の子を公演した相武紗季。
ドラマの後半では特に重要な役どころとなった相武紗季だが、その相武紗季が撮影現場ですごぶる評判が悪いという。
特に忽那汐里は相武紗季に露骨な怒りを。
「何なのアイツ!」と怒りをあらわに…→ ranking

相武紗季 2011年度版カレンダー 

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
大ヒットドラマ「家政婦のミタ」では重要な役どころを演じた相武紗季。
しかしあまりのワガママぶりに撮影現場では嫌われまくっていたという。

主演しかやりたくないのか、スタッフにも無愛想で監督の言うことも軽く受け流していたという相武紗季。
その一方でプロデューサーなどお偉いさんヘの“キラースマイル”は露骨。
他の女優からは「必殺技出た」と陰口も叩かれていたという。

そんな中でも特にご立腹だったのが忽那汐里。
オーストラリア出身で海外生活も長いため、誰にでもはっきりものをいうタイプだという忽那汐里だけに、相武紗季のワガママぶりは我慢できなかったようで「何なのアイツ!」と怒りをあらわに。

箱根で行われたドラマの打ち上げの際もスタッフからは「続編をやるなら紗季ちゃんは外して欲しいよね」との声も上がっていたというが…(東スポ)
Short Cakes(DVD)

相武紗季の評判は本当に悪いですね・・・
目立ちたがり屋で気が強いというのはある意味、女優として必要な要素だとは思いますが、もう少し周囲の事を考えて振る舞った方が良いのでは!?


★相武紗季の消したい過去ENTAMERANKING
★相武紗季と長瀬智也の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする