TOPNEWS

2012年02月08日

堀北真希に恋人ができない原因は親友の黒木メイサだった!黒木メイサのせいでとんだトバッチリを…

     
プライベートでも仲が良いという黒木メイサと堀北真希。
同じ事務所に所属する二人だが、「肉食系」として頻繁に熱愛が報じられている黒木メイサに対し、堀北真希はスキャンダル処女と対照的だ。
しかし堀北真希になかなか恋人ができないのは黒木メイサのせいなのだという。
黒木メイサのせいで堀北真希がトバッチリを…→ ranking


黒木メイサ/LOL!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
    
今やすっかり「肉食系女優」と呼ばれる女優の黒木メイサだが、このところ元KAT−TUNの赤西仁とのデート現場を複数回報じられているが、本命かどうかは微妙だという。
「本命はもっぱら、あびる優からの“略奪愛”が昨年秋に発覚したF1レーサーの小林可夢偉という情報。昨年だけでもほかに帰国子女のエリート銀行員や伊藤英明との熱愛が浮上したが、収入面では小林がダントツ。黒木もそう簡単に逃がさないだろう」(女性誌記者)

そんな黒木の親友といえば、同じ事務所に所属する売れっ子女優の堀北真希。
ところが、プライベートにおいては堀北と黒木はあまりにも対照的で、堀北は“スキャンダル処女”。そろそろ恋愛の1つもしたい年頃に違いないが、そうできないのは黒木のせいもあるというのだ。

「黒木はかなりサバサバした性格で、とにかく、束縛されるのを嫌う。そのため、事務所もあまりプラベートに関して口を出さなかったところ、自由奔放に恋愛をするようになってしまった。そのため、事務所の堀北に対する“管理”がかなり厳重になり、プライベートがないような状態。ただでさえ、『表情が乏しい』との評判がある堀北だけに、恋愛の1つでもした方が仕事に生かされそうだが…」(同)

さすがに、堀北も溜まったものがあったのか、発売中の「週刊大衆」(双葉社)によると、堀北が黒木に「アンタ、ケツ軽すぎ!」と突っ込むことが多いというが、このままでは、まだしばらく堀北は“スキャンダル処女”のままに違いない。(リアルライブ

黒木メイサ/ATTITUDE(通常盤)(CD) ◆15%OFF!

黒木メイサのせいで堀北真希への事務所の管理がきつくなってしまっているとは、何とも可哀そうですね。
所属事務所としては清純がウリの堀北真希だけに熱愛スキャンダルは何としても避けたいのでしょうが…


★堀北真希の消したい過去ENTAMERANKING
★堀北真希の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 16:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする