TOPNEWS

2012年02月06日

ラサール石井にAVの過去!20年前の「伝説のAV作品」

   
先日、娘よりも年下の一般人女性と結婚したラサール石井。
わが子よりも若い32歳年下の女性と結婚するという絶倫ぶりに驚きの声が上がっているが、そのラサール石井のAVの過去が話題になっている。
20年以上前の伝説のAV作品は…→ ranking

人生で大切なことは手塚治虫が教えてくれた / ラサール石井 〔Book〕

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
1月31日に放送された「踊る! さんま御殿!!」で32歳年下の女性との結婚を発表したラサール石井。
同世代が気になるのはアッチの方だろう。余計なお世話かもしれないが、「夜の営みは大丈夫?」なのか。

「その点はまったく心配ないでしょう。昔から彼はハデな遊びっぷりで有名です。かつて松竹歌劇団の元女優と不倫騒動を起こし、弁明記者会見を開いた時は『今後も遊びはやめません』という“名ゼリフ”を吐きました」(芸能ライター)

実際、石井の“性豪伝説”は尽きない。
ガンガン突きまくる攻撃型ではないが、持続力があって、「疲れた?」とか女の子に優しく声をかけながら長く楽しむタイプ。
さらに約20年前には“AVデビュー”も果たしているという。

「当時人気があったAV嬢の朝岡実嶺の作品にゲスト監督として出演し、『もっと奥までくわえて!』『タマからアリの門渡りも舐めなきゃ!』などと厳しくフェラチオの指導をしていました。石井はとにかく研究熱心。今後は新妻を相手に研究の成果をぶつけるのでしょうか」(AVライター)(日刊ゲンダイ
DVD/趣味教養/スジナシ 其ノ六

AVの過去と言っても出演していたわけではないんですね。
ラサール石井ももう56歳ですが、60歳を間近に控えてもまだまだアッチも現役とは元気ですね・・・


★ラサール石井の消したい過去ENTAMERANKING
★ラサール石井の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする