TOPNEWS

2012年02月06日

有吉のストーカー女が怖すぎる!過激化する妄想ストーキングに不測の事態を心配する声も…

     
毒舌芸人・有吉弘行に付きまとっているストーカー女が怖すぎると話題になっている。
今年1月末にツイッターで「なんかミザリーみたいな奴がいて怖い」とつぶやいた有吉弘行。
「ミザリー」とはスティーヴン・キング原作のホラー小説で主人公の小説家が熱狂的なファンに監禁される恐怖を描いた話題作。
有吉のこの「ミザリー発言」にファンから心配の声が上がっていたが、恐れていた通り、問題の女性の行為は日に日に過激化。
エスカレートする妄想ストーキングに有吉の身を心配する声が上がっている。
有吉を悩ませるミザリー女のストーカー行為→ ranking

有吉弘行/我々は有吉を訴える謎のヒッチハイク全記録

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
     
狂気じみた有吉ファンというキーワードで、多くの人間が思い浮かべたのはあるひとりの女性だ。この女性は昨年の6月に放映された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)での有吉と熊田曜子によるコントチックなイチャツキを見た際、異常な嫉妬に襲われ激昂。有吉を嘘つき呼ばわりする罵倒をTwitter上で送りつけた。理不尽な怒りに対して「さよなら」という言葉と共に、有吉がリプライを晒したことから、女性の存在が知られることとなった。

しかし女性の異常さが徐々にあらわになるのは、その騒動以降のことだった。数日たつと女性は、再度有吉にリプライを投げかけ始める。「キスしたい」「愛している」「結婚したい」「有吉さんの子供が欲しい」etc......
まるで激昂し、相手を罵倒したことなど忘れたような書き込みが、連日続く。

またしばらくたつと「この間のテレビで私に向かって微笑んでくれてありがとう」「私のことをいつも意識してくれてるんですね」など、有吉がテレビやラジオを通じて、彼女にメッセージを投げかけてくれているという妄想までアピールするようになったのだ。

さらに有吉がテレビやラジオで「恋人が欲しい」「セックスがしたい」と話した際には、「私をもてあそんで他の女と!」と再び理不尽な怒りをあらわにする。半年以上にわたって熱狂的な愛の言葉と、反動の呪詛を投げつける行動を繰り返し続け、しまいには有吉が旅行に行った際の写真をブログ上にアップしたのは、自分の誕生日を祝ってのことだ、とまで言いだしたのである。
現状では単に妄言がまき散らされているだけだが、過去には彼女のようにストーカー化したファンによって陰惨な事件が引き起こされたこともある。

過剰な愛情が憎悪に変わるのも、こういった異常なファンの特徴。
くだんの女性は今春には上京し、有吉と会いたいと猛烈にアピールしており、不測の事態も懸念されているが…(メンズサイゾー
有吉ストーカー女の妄想ツイートGeinouranking
有吉ストーカー女の妄想ツイートEntameranking
有吉ストーカー女の妄想ツイートGeinoureading
楽譜 猿岩石/白い雲のように(PIANO SOLO/PIANO&VOCAL PIECE)

有吉に対するストーカー的なつぶやきに対し、ネット上では「ブロックしちゃえばいいのでは?」という声も出ていますが、ブロックしてしまって相手の動きがわからなくなるのも逆に怖いですよね…
問題の女性は今春にも上京すると言っているようですが、事件やトラブルが起きなければ良いですが…


★有吉弘行の消したい過去ENTAMERANKING
★有吉弘行の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:24 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする