TOPNEWS

2012年02月04日

ワガママ三昧でCMをクビに!大物女優「CM降板騒動」の真相!

    
11年間にわたって「モビット」のCMに出演してきた女優の桃井かおり。
同社の「顔」としてすっかり定着していた桃井かおりだが、あまりのワガママぶりに関係者が激怒。
CMを降板させられていたことが明らかになった。
桃井かおりのワガママ三昧な態度とは…→ ranking

賢いオッパイ

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
「もともと、契約自体は更新するつもりだったそうですが、また"悪い癖"が出て関係者を怒らせ、破談になったと聞きました。11年も続いたCMだけに、関係者としても終わらせたくなかったそうですが、本人はまったく気にしてないそうです」(広告代理店関係者)
昨年、11年間続いた「モビット」のCMを降板"させられた"桃井かおり。竹中直人とのコミカルなCMが話題で長期間続いていたが、突然の終了となった。

「相方の竹中さんはまだ出演していますから、CMの"色"を変えたかったわけではないと思います。桃井さんは基本的にアドリブを連発する人で、ドラマはもちろん、映画でも台本や構成を無視して出演者や監督を困らせていました。それでも、"演技派"女優として結果を出してきただけに、誰も文句は言えなかったようですが......。

でも、CMとなると当然、大金が動いてますし、何より15秒や30秒といった短い時間で企業をアピールしないといけない。監督が頭を使って構成を練っているのに、それを台無しにされちゃ、さすがに怒りますよね」(テレビ局関係者)

関係者によると、これまでのCMもほとんどアドリブで行われており、好き勝手やる桃井にスタッフが愛想を尽かしたというわけらしい。
「映画だと、短いシーンが多いのでまだオファーがありますが、ドラマはもう4年も出演していません。彼女と仕事をしたいという女優もいませんし、なかなか難しいでしょうね」(芸能事務所関係者)

今年は、あの沢尻エリカとも映画で共演することが発表されたが、"変わり者"の2人がどういった反応を起こすのか楽しみである。(日刊サイゾー
桃井かおり/ゴールデン☆ベスト 桃井かおり Singles&More

独特の雰囲気が人気で、少し前までは映画やドラマにもたくさん出ていましたが、最近ではめっきり「モビット」のCMくらいでしか見なくなってしまいましたね。
そのモビットも降板させられたとなると、このまま忘れ去られてしまう恐れも…
強い個性を持った天才肌の女優さんでしたから、消えてしまうのは少しさみしいですが・・・


★桃井かおりの消したい過去ENTAMERANKING
★大物女優Mの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする